Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稲妻の剣で敵を蹴散らせー♪
こんばんわ、メリッサです。



コレ見て、燃えました。
はじめの一歩の中でもベストバウトとの呼び声が高い試合。
いやー、確かにこれは燃えますよ。
わたし的にはベスト3には入る試合ですね。

わたしの1位は鷹村VSホーク戦。
リーゼントが崩れた鷹村がかっこいいのなんのって!
それを最後元に戻した会長自重wwwって話なんですけどw
試合の内容はホントに神がかってました。
総力戦というか、鷹村だけじゃなくて、鴨川ジムの全員で闘っていたという感じで泣ける試合でしたね。
木村VS間柴のようなクオリティで再現してくれるとすごくうれしいんですけど・・・
叶わぬ夢ですね、たぶん。

でたら買うかもな、DVD。
いや、むしろOVAで出してもらいたいわw

じゃ、裏はアニメ感想。

狼と香辛料は最終回だったから、来週バンブレとガンスリと合わせて。

BAMBOO BLADE 第25話
タマちゃんとミヤミヤ回か。
どっちもスピード感があっていい試合だったなぁ。
ミヤミヤのほうが少しかっこ悪いような気がしたけどww
来週のコジローに期待だな。
24話もあってか、この流れが最終回を超神回フラグにさせてるように見える!

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO 第13話
ここで切るか、って感じ。
まぁ、2期はピノッキオで始まったし、ピノッキオで締めるのが当然か。
でも主人公ってヘンリエッタだったような・・・
ま、いいか。

ARIA 12(?)話
バンブレとガンスリを繋ぐ間に入っていたから見てみた。
船でうびゃああああっていう話だったんだな。
CLANNAD見たいな感じの絵で学園物を想像してたわ。

逆境無頼カイジ 第25話
やっぱし全体的なレベルは高いな、カイジ。
アカギの制作をほとんどそのまま引き継いでやってるからか、アカギに引けをとらないクオリティだし、福本の世界観をいい雰囲気で出せているよな。
次で最後か・・・
指・・・放送できんのかなw
耳はいけたけど、どうだろ。

魔人探偵脳噛ネウロ 最終話
まぁ、無難な落ちだね。
どうにも違和感をぬぐえない感じだけど・・・
そういえば当初はこれも見てたっけかw

今期もほとんどが次回で終わりか。
そういえばハヤテも明日で最終回?

最終回だったら見ないといけないな。
ハヤテで始まって、ハヤテで終わる。

あ、そうしようw
今年度1年間の締めはハヤテにします!
じゃノシ
スポンサーサイト

や、やめて
自分の大好きなARIAを最終回にしないで!(殴
こんな冗談はおいといて
瀬戸の花嫁OVAケテーイ!と発表されました!!
これについてメリッサさん意見をどうぞ

2008.03.30 02:48 URL | ノーン #FoLaDC.o [ 編集 ]

▼ノーンさん
コメさんくすです!

>>ARIA
ぁ、最終回じゃなかったですか。
すいません、素で間違えてしまいました><
狼が最終回だったものですから、つい間違えて・・・
直しておきます!


>>瀬戸
マジktkr(゚∀゚)!
製作スタッフもアニメと同じだそうなので、あのクオリティが帰ってくるとなると期待しないわけにはいきませんよ!
ストーリーや、続き物になるのか気になるところが多くて困りますw

心配店といえば、OVAだと財布事情が厳しくなるってことですかね。
今のDVD情勢には手が出せないものですから。
それが心配ですね。

貴重な情報さんくすです!

2008.03.30 23:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/651-e8b3eaf1

