Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セ・リーグ開幕ktkrヽ(゚∀゚)ノ
あとはメジャーの開幕を待つだけ、メリッサです。あでう。

いろいろと注目されている巨人ですが、初戦はヤクルトに敗退と。
ヤクルトgjとしかいいようがないな、うん。
よく勝ってくれたよ、マジありがとうww
このまま3連勝してもらいたいね、ぜひ頼む。

巨人は、松井以来の10代開幕スタメンの坂本は無安打。
プレッシャーを感じずに伸びていって欲しい人材ですよね。

あと、開幕投手が高橋っていう・・・
これはねーよ。
たかが1/144でも、チームの1年を左右する開幕戦にエースを持ってこないっていうのはどーよ。
先を見越してとか、そんなこと考える前にエースとして上原を使ってもらいたかったです。
巨人ファンじゃなくても、久しぶりの先発上原を見たくて球場に足を運んだファンも少なくないでしょうし、わたしは上原を期待してました。
開幕戦はエースに任せるものなんですけどね。
つまらない野球だな・・・と。
マジでガッカリしました。

ん、まぁ個人的な批判です。気にしないでください。
じゃ、裏でその他の試合結果。



中日 2 - 2 広島
--------------------------------------------------------------
川上がホームラン打ったのなww
すげぇwww

阪神 5 - 2 横浜
--------------------------------------------------------------
JFKが見事に働いたな。
阪神としては理想的な試合展開だと思う。

西武 2 - 3 ソフトバンク
--------------------------------------------------------------
松中の打率が低いのが気になるぐらいか。

ロッテ 9 - 6 オリックス
--------------------------------------------------------------
オリックスの主軸がイマイチ働き悪いなぁ。
点数は取ってるんだけど、クリーンアップ外の活躍というか・・・
ローズ・カブレラ・ラロッカが働き始めるとこれから+3点は見込める打線になるだけに、期待したいな。
ロッテの小林はよく投げたな。
QSだし、前回までは行かなくてもいいピッチングだったと思う。


最初に書いたけど、NPBは開幕してあとはメジャーの開幕だけだな。
今年はさらに日本人選手も増えて注目度が高くなるだろうし、楽しみだな。
じゃノシ

ども。
川上にHR打たれた球団のファンです(ぁ
唯一の失点が川上ですからね。大竹君は。
今年も何かやってくれそうですwwww(ぇ
ブラウン監督就任時からいろいろやってきたカープですものwww
内野5人シフト(2回ともバッテリーミスで敗戦)
石原のスクイズ時にボールが顔面方向へ投げられる
ベースを投げる
ベースを掃除する
ベースを埋める
今年も球界は楽しそうですΣ( ̄∀ ̄: 
<最後に>
本日はルイスが3回ボークをしました(´・ω・`)

2008.03.29 23:10 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
唯一の失点が投手のHRとはw
期待していいのやら、心配なのやらww
わからんですなw
ブラウン監督には今年も期待しましょう!(もちろんベース的な意味で)

>>ルイス
自重wwwwwwwwwwww

2008.03.30 00:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/650-8740f69b

