Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、今日から公道を自動車で走ることができるようになりました。
メリッサです、やっと免許ですww

5ヶ月・・・かかったのかなw
普通1ヶ月とかで終わるものなんですけどね、1ヶ月行かないとかありましたからw
普通に問題児だなぁ・・・
でも今日でそんなのともお別れですよ!

やっと一つメドがついたんですからね。
気が楽になった・・・のかなぁ。

とりあえず次は新しいバイト探しでも始めることにします。
気が付いたらあと1週間で学校ですしね。
もう4月か、早いねぇ、1年。

裏で東京の話。
わたしが買ってきたグッズの紹介ですかね、ええ。

裏はかなり長いので注意!
じゃ、グッズ紹介でもどぞー。

David Ortiz のTシャツ
David Ortiz

RedSoxの主砲 David Oritz の背番号入りTシャツです。
サイズはL、ただしアメリカサイズ・・・
わたしも身長は小さいわけではないのです。
普段はL~LLなんですけど、それでもでかいw
ま、着るのは応援してた1回きりともいえますし、あとは飾っときましょうかね。


日本開幕戦と同じ規格のボール
MAJOR LEAGUE BASEBALL OPENING SERIES BALL

今回の開幕戦で使われたボールと同じ企画の公式球です。
ボール一つに4500円と、普通なら高いんですがコレに関しては全く高いと思いませんw

フィギュアを買った人の気持ちがよくわかりますw
安い!むしろお買い得じゃあああああああああああい!!!!


SEATTLE MARINERSのロゴボール
SEATTLE MARINERS BALL

ロゴボールは1000円でした。
安い!
MARINERSのロゴかっこいいなって思い購入。


SANDIEGO PADRESのロゴボール
SANDIEGO PADLES BALL

SDといえば今年サイヤング賞のJake Peavyですよね。
2004年の日米戦で来てよく覚えてますよ。
今年ついに投手最高の賞を取りましたしね、記念ゲッツ!


Johan Santanaポスター
Johan Santana

メジャー現役最高の投手 Johan Santanaのポスター。
一目ぼれでしたw
かっこよすぎるぜ、サンタナ!


MLBを代表するスラッガーのポスター
MLBSlugger.jpg

左上から Ryan Howard、Alfonso Soriano、Albart Pujols
左下よりDavid Ortiz、Alex Rodriguez、Vladimie Guerrero
高級感が漂うので購入w
超1流のスラッガーばかりです。


カイジ限定じゃんけんのストラップ
カイジ

これは買うべきでしょう。
迷うことなく買ってきましたww
とりあえず保存用としてとっておきます。
そもそも今のわたしの携帯にストラップつけると邪魔になるのでw
もうそろそろ変え時ですから、新しい携帯での出番待ちでもしてもらいましょうかw




行きの荷物 → 帰りの荷物
荷物1 → 荷物2 (2)

わかりづらいですけど、約3倍はあろうかとw
お土産買いすぎたというか、自分のお土産も多かったというかw
まぁ、ケチられるよりも買っていけば問題はないだろうと、ご機嫌とり半分で結構購入しましたw

家は妹とママンという、女二人がいるのでお土産には迷いましたね。
結局
・ズーミン、チャーミンのストラップ
・ムック、ガチャピンのストラップ
・ディズニーの店で買ったマグカップ、髪止め、またストラップ(笑)
・スタバでコーヒー豆二袋
・おいしかったラーメン屋のお土産用
・あとお菓子を3~4点ぐらい。
と、無難なところでまとまり、案外好評でした。

とりあえずヨカタ。
わたしはママンに中学の時、修学旅行のお土産で怒られた経験があるので、とりあえず買っていけば文句はないだろうとw
経験が活きたというか、なんというかw
まぁ、少々買いすぎた感はありますけどねw
おかげさまで、両肩がすごく辛い状態になってます。
野球やってたときのクセで右肩では一切荷物を持たないようにしてるんですが、右肩にも影響してますw
つねに持っていた左肩は倍ひどいですし・・・
ちょっと尋常じゃないですww

まぁ、そんなところです。

あとはアニメがリアルタイムで見れたってことですかね。
バンブレ、ガンスリ、カイジはもちろん、ついでにARIAとネウロも見てきました。
丁度時間はさんでやっていたんですよ。
ただ、期待していた狼と香辛料は見れず・・・
東京だからといって最速でやっているわけじゃないんですね。
案外万能じゃないというか、なんというか・・・

あー、あと本が発売日通りに発売してて感動しましたw
そんなところに感動するなんて田舎物いえーい!
こっちは3日遅れが基本ですからね、バンブレ8巻を25日丁度に買えたのはうれしかったですね。
今日まで東京にいたら瀬戸の花嫁14巻と狼と香辛料のコミックス版が買えたんですけど・・・
帰って来たせいで3日待ちになってしまいました。
電波は飛ばないわ、本の仕入れは遅いわ・・・

もう少し地方を優遇してもらいたいものですw

まぁ、そんな感じですかね。
丁度わたしが滞在していたあたりでいろいろ危なかったしいこともあったみたいで、何もなくてなによりですw
・・・ネタがなにもないっていうのはどうかと思いますけどw
まあ、楽しかったですし、よかったですよ。

今度は9月にまたいくことになります。
学校の、修学旅行的なもので。
事前のいい勉強にもなりましたし、ある程度は迷うことなくいけそうです。
最初付いた時は20年すんでても迷うだろ、こんなんwwって思いましたけどww

あい、そんなところです。
長々読んでもらいありがとうございました。
じゃノシ
スポンサーサイト

どうも、お久しぶりです。
なぜか鉄道で東京に行ったかと思っていたビットですw

北海道ってやはり本とかの発売日って結構違ってくるんですね。
サンデーとか火曜日発売じゃチューズデーww

ちなみに3年半前北海道に行ったとき札幌とトマムのほうに行きましたが札幌のほうは完全に都会の感じがしましたがトマムとかはかなり田舎の感じがしましたからね。
あと高速道路が整備されてない感もありましたね。
やはり茨城に比べて遅れている感がありました。

てか内容と大幅にずれてごめんなさいwww

2008.03.28 14:49 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

▼ビットさん
おひさです^^
鉄道は無茶がありますww

>>発売日
ぁ、ジャンプとかは発売日通りですw
コミックスとかが3日遅れぐらいですね。
3日早く運送すればいい話なのに、なぜかしてくれないんですよね・・・

>>札幌とトマム
札幌は都市ですww
トマムは完璧に田舎ですww

茨城とは比べられないですよw
やっぱり東京に近いってのもありますしね。
北海道は基本田舎っぽいところがありますからww

2008.03.28 23:33 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/649-ab0f93f7

