Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい、こんばんわ。
メリッサです、疲れた・・・

でも2日目だけあってか、移動はスムーズにいけたと思います。
ただ、土地勘が全くないだけあって店回るのには苦労しましたけど・・・


そんな2日目。
裏ねー。

歩きつかれた、足が動かないって。

本日のルート
お台場→汐留→秋葉原→渋谷
と。

まーさっき書いたとおり、あの球体を見てデジモンアドベンチャーのヴァンデモンとエンジェウーモンの戦いを思い出し、レインボーブリッジを見て同じくズドモンを思い出し、リリモンはどの辺の道路だったかなと、懐かしい感じがしました。

適当に見て回って、汐留でラーメンを食べました。
あの汐留ラーメンってやつですよ。
味は・・・嫌いじゃないって感じでしょうかw
少々期待はずれな感じもしました。
日テレのショップも近くにあったんで寄ってみると、カイジの限定じゃんけんのストラップがあったんですよね。
もち迷わず購入しました。
他にも少々おみやげ的なものも購入。
ズーミンかわいいよ、ズーミン。

その後アキバに。
結構楽しみだったんですけど、まぁ八王子並みに行かなくてもよかったかなと。
収穫・・・BAMBOO BLADE8巻が明日発売ってことと、尋常じゃない疲労ぐらいw
なんも買ってないし、買うものがないっていう・・・
結構店は回ったんですけどね。
もの珍しいものがたくさんあるかなーと思ってましたが、なんか拍子抜けでした。
ただ、さすが電気街でしたね。
そっちのほうがインパクト強かったです。

で、渋谷。
今日で山手線一周しましたw
便利だな、あれ。

とりあえずまたMLBライブハウスストア行ってきましたww
またグッズを少々買って、この辺で疲労がピークにw
晩ご飯を食べて、新宿駅まで来ました。




まさかのここで迷子\(^o^)/



でもそこから自力で帰還しますたwwww


まぁ、我ながらよくやったと思うよ、マジで。
そんな2日目でした!


明日はメインイベントだぜ!

とりあえず寝て体力回復しなきゃな・・・
と思ったんだけどここ T O K Y O だからバンブレが2:00から見れるんだぜww
すげぇww
もしかしたら明日、狼と香辛料がリアルタイムで見れるんじゃないかなって期待してる。
東京だし、入らないってことないと思うんだけどな。

じゃ、また明日ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/646-87552a21

