Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、疲れた。
メリッサです。

時間がないから裏にどじょー


宿泊先のホテルのパソコン使って更新。
ただで貸してくれるとかすげーいいな。
ネットカフェ使うことになると思ってたからな。


んーと、東京1日目。
さこちゃんの件はもういいとして、初飛行機な。

途中から気持ち悪くなったwww
座ってばっかりで、常にゴオオォォォとか聞こえてたからどうにも慣れなくて。
もともと乗り物酔いしやすいタイプだからなおさらなのかな。
降りてからはすっきり。

でも暑すぎる(*´Д`)
なに、なんでダウンジャケットとか着てる人いるの?
わたし半袖で耐えしのいでいるっていうのにw
なんかわたしだけ浮いてるみたいじゃんwww

夜になってからはもっとすごいことになってるし。
夜でも十分暑い、けど回りは寒さ対策・・・
同じ日本でもここまで感じ方って変わるものなんだな。
恐ろしいわw


今日は新宿→八王子→渋谷→新宿と回ってきました。

明らかに八王子は行かなくてよかったなって思ってる。
とりあえずどこでもいいやと思って目に入った駅が八王子だったからそこまでいったんだけど・・・
今更の東京観光ガイド購入とモスで軽い食事して終わったっていう・・・
パッとしねーなー。
(ちなみにこの時点で17:50ぐらい)

で、すぐ帰還。
MLBクラブハウスストアという、MLBの公式ショップがある渋谷に行ってきました。
渋谷人多すぎワロタwwwwwwwwwww
尋常じゃねーよwww
ジャスコひとつ分ぐらいの人間が交差点渉ってるんじゃないかって思いました。
で、迷った挙句やっと到着。(17:30ぐらい)

いやー、いい店でした。
ポスター2点とチームのロゴ入りのボール1点を購入。
計3150円、もっと買ってよかったな。
あとでボールだけ写真のせる。
ポスターはあけるとめんどくさいから。

んで、新宿のホテルに帰宅。
飯を食べに回って今に至ると。

疲れた。
人多すぎて余計に疲れた。


で、明日はフジテレビとか、あのあたりを回ってこようと思います。
うん、疲れた。
るーの方はどうだったのかね。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/645-a559de2d

