Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。っと
初めてこの挨拶使ったような気がw
メリッサです、これから旅です。とりっぷ!

なんといっても初一人旅・初道外・初飛行機・初東京
と、明らかに不安なのが楽しみですよw

滞在先のホテルにインターネッツがあるらしいので、そこからFC2とmixiの更新をしようと思います。
まー、携帯で逐一なんかするけどねw

しっかし、東京って何があるのか・・・
MLB開幕戦を見ることが目的であって、東京観光なんてどーでもいいと・・・

東京タワー? 高いの嫌い。
浅草? こち亀でよく見る。
ショッピング? 荷物かさばる。
グルメ? セブンのおにぎり今100円セールだぜwww

でもアキバは行く。
どんなものなのかすごく期待してる。
ただメイド喫茶は行く勇気がないから多分行かない。
一部の期待に応えられなくてスマソ
あと深夜の新宿2丁目も行かない。
こっちはもとより期待に応える気ねーわ。


ってか目的地にちゃんとたどり着けるのか!?って話ですよね。
地下鉄? 2回ぐらいしか乗ったことねーよ。
まー、そこまで何も出来ない人間じゃないから、その辺は臨機応変にやる。
困ったら困ったでそれはネタになるしな。
ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ。


東京詳しい人、ここ行った方がいいよーみたいなところあればおせーてくれ。

東京の方々、優しくしてくりゃれ?(;つ∀`)







ただ書いただけならきもいな、うん。
ごめんな、朝から。
小清水あってのホロだな。

じゃー、行ってくるーノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/644-86573d18

