Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、今日もパの試合あると思ってましたw
メリッサです。肩透かしくらったああああ

明日ですね。
明日はパ・リーグの公式戦2戦目以外にも、亀田兄貴の復帰戦、あと阪神とRedSox、巨人とA'sとスポーツの試合祭りですね。
わたしの地域ではRedSoxと阪神の試合は入らないのですが、見れる地域の人はRedSoxの先発予定のClay Buchholzに注目してもらいたいですね。
新人ながらデビュー2戦目でノーヒッターを達成した将来期待の投手です。
オープン戦では調子悪かったんですけど、将来の大投手として期待したいところです。
・・・早々のノーヒッターの達成は不吉なことなんですけどorz
明日はいろいろとネタに困らなさそうです。

【第8回】オオカミックラジオ『カオスラジオ、再び!』
おもすれー( ^ω^)
聞いてる間ずっと笑いっぱなしだわww

裏でアニメ感想です。
裏書いてからこっち書いてるんですけど、BAMBOO24話みたくなってきた。
神回すぎるなぁ。


しかし表短い。



BAMBOO BLADE 24話

さとりんが神だった
このシーンは惚れる、惚れるよさとりん。
何度も見たわ、このシーン。
努力が結果に繋がらないさとりが言うからこその説得力がありますよね。
キャリーとかでてきてアニメオリジナルの展開は心配してたけど、スタッフいい仕事しすぎ!

他にもUGによってたまちゃん、さやでキリノも万事解決であと2話か。
もうこの回最終回でよかったけどねww
これはあと2回に期待してもいいって思った、マジで期待してるわ。


狼と香辛料 12話

今週は来週に期待って感じだな。
リュビンハイゲンをおもしろいところに持っていくための回だから、展開の変化だけだったし。
原作読んで、リュビンハイゲンのラスト、来週からの部分はかなりおもしろい部分に入ってくるからな。
今週は置いただけ、みたいな。
来週に期待。


ひとひら 1~12話

野乃いいよ野乃
それにつきたw
演劇の演出が少し弱かったというか、違和感を覚えたのが残念だったな。
麦の声はそういう感じなんだろうけど、変に聞こえたな。
ま、それ以外はおもしろかったよ、うん。
演劇よりも、麦の学園生活ととりまく周りのキャラがおもしろかった。
いいものを発掘したと思うわ。


GUNSLINGER GIRLの11話が見つからなかった。
12話はあったんだけどな、ニコニコ以外使うしかないのかな・・・
ってか今1期みたら1期がすごく変に見えて困るorz

じゃ、しーゆー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/643-92f0ba50

