Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パ・リーグ開幕YAHOOO!!
球春到来wktkなメリッサです、こんばんわ。

やっと毎日の楽しみがでてきたって感じですよねw
今までもオープン戦がありましたけど、やっぱり公式戦じゃないと!!
さすが北海道。
日ハム×ロッテはテレビでしっかり見てました!
ま、3試合の感想は裏に。


↓お買い物↓
ひとひら・ガッシュ
ひとひら1~4巻ガッシュ32巻
感想は明日にでも。
そういや、今週のアニメの感想やってなかったですね。
別に需要はないんですけどねww

それも明日か・・・な。

裏はパ・リーグ開幕戦の感想。
といっても、ほとんどダルビッシュですけどね(ノ∀`)タハー


テレビで見てたけどすごいいい試合だったよ。
今日のパ・リーグの試合は全部開幕戦に恥じない、いい試合ばかりだったわ。
とりあえず日ハムとロッテの感想。

好投した小林がすごかったけど、その後に登板した小宮山にいい味を感じたね。
あの1失点は仕方がない失点だと思うし、1点で止めたことが良かったと思う。
結局決勝点になって負けちゃったけど、完封されたらどうしようもないってw

そしてダルビッシュ。
今日は運に助けられたところもいくつかあったけど、それでもストレートのノビ、スライダーのキレが相変わらず半端なかったな。
とりあえず強く印象に残っているのが2球。

2回にズレータを三振にとったすっぽ抜けのストレート。
インハイに大きく逸れて空振りだったから良かったけど、アレが真ん中だったらズレータならHRにする力があったから危なかった。
結果オーライだけどね。
すっぽ抜けの空振りが他にもあったから、いいところに散ってラッキーだったと思うよ。

あと、0-0で迎えた満塁のピンチに西岡に投げた110kmのカーブ。
あの場面であの球を投げることがすげぇ。
その前に投げた140kmのボールが効いているからの選択肢だと思うけど、それでも怖いな。
いくら西岡でも下手すりゃスタンドだぜww
その選択肢が取れるってことから、本物のエースって感じがしたよ。

結局、10奪三振被安打3で完封勝利しちゃったし、今年もヤバイなダルビッシュは。
オリックスの金子も7回10奪三振1失点といいピッチングしたし、平野の穴を埋められる活躍を期待できそうだ。

あと、ソフトバンク-楽天の試合かw
岩隈が1失点の好投したんだけど、ドミンゴがなww
守護神なのに1アウトもとれずサヨナラ3ラン食らって終了。
防御率∞という・・・
ソフトバンクは好きなチームだけど、これはノムさんに同情しちゃうな。

これなんてミセリ??

だよ、ホントに・・・
ソフトバンクは1位奪還に向けて好スタート。
楽天は初のAクラスに向けて最悪のスタートか・・・

楽天には頑張ってもらいたかったんだけどな、ノムさん最終契約年だし。
ソフトバンクも王さんが最後って話だから、ソフトバンクにも頑張ってもらいたいんだけどねw

ま、明日が楽しみだw
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/642-000771ac

