Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筆記の効果測定受かりました!
うっひゃwwメリッサです。

で、早くて来週の木曜日に免許がもらえると。
今月中もギリギリかw
ま、ヨカタヨカタ(*゚∀゚)

2つニコ動紹介して、裏でMLB開幕戦話とおまけ。



ハルヒMAD
相変わらずハルヒのアニメは見てないですけど、ハルヒ系MADはちょくちょく・・・
しかし、キョンの声いいな・・・
惚れたww


中毒・・・か?
ドナルドは1回見たか見てないかぐらいなのであまりでてきませんが、このリズムと声が・・・・
何回リピートしてるかわかんないですw


うし!裏。

RedSoxとAthleticsの来日メンバーが発表されました。
Josh Beckett(BOS)、Eric Chavez(A's)と両チームの主力が一人ずつかけました。

松坂の対戦相手はA'sのエースJoe Blanton。
ま、予想通りと。
松坂との力関係はは5分5分、6分4分ぐらいです。
昨年、エースのDan Harenが抜けたのがラッキーだったというか・・・
Harenだったら松坂には不利でしたね。

先発が5分5分でも野手組には大きな戦力差が・・・
上で上げた主力のEric Chavezがいないのと、オフにトレードで放出した主砲Nic Swisher、Mark Kotsayの3人がいないのは明らかな戦力ダウンとしか・・・
若手の台頭もありますが、それでも厳しいところです。

逆にRedSoxはWS制覇メンバーフルできてますからね。
打撃力に申し分はないですから、A'sには厳しい勝負になりますよ。
言うなら、松坂に勝ち星が付く可能性が高い→勝ちパターン→岡島登板→Jonathan Papelbon という流れを見れることにもなるんですけど。

岡島とPapelbonは見たいですね。
RedSox応援?
でもA's側なんだよな、席w

いい試合をしてくれたら満足ですw

じゃ、しーゆー!


おまけ
今ママンからこんなのもらった
やきうデータ

全チーム分の2007年の成績とかが書いてあります。
ママンgj(´∀`)b!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/641-c9a40018

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。