Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本免許の実技合格(σ・∀・)σゲッツしましたー
こんばんわ、メリッサです。YAHOOOOOOOOOOO!!

ドアロックをしなかったり、エンジンかける前に1速にいれたりと普段やらないミスをおかしましたが、なんとか合格もらえました。
ってかわたしの運転よりも教習員の運転がマジパネェ
コースの短いストレートでなんで40kmとか出すんだよ・・・
早すぎワロタwwww

んー、絶対にわたし達よりも問題あると思うんだけどなぁ。
コース内だからいいのか(´・ω・)?
職権乱用ってやつですか?>チガウ

ま、受かったから文句は言わないですけど。
でもパソコンでやる効果測定は2回落ちますた\(^o^)/
効果測定っていうのは、2択×100問の学科試験です。
普通は1日1回しか受けられないですが、技能受かって卒業になったので1日で何度でも受けれるようになったんですよね。
3度目の正直といいますか、合格点ぴったりで合格しましたw
危うく2度あることは3度あるになりかけるところでしたw

明日、今度は筆記の効果測定があるwwwわたしオワタ\(^o^)/
勉強しなきゃな。
でも今ひとひら見てるんですよww
正直、すっごいおもしろいとはいえないわ。
でも演劇の演出が残念なところ以外は笑えるし、野乃が見たいから見る。

コミックス買ってみるかな。

今日は表だけで終わろう、そうしよう。
じゃ、しーゆー!

あれ、免許の話どこいった(´・ω・)?

スポンサーサイト

合格おめでとうございます。
はい、とはいってもこれ以上言うことも別にないんですけd(ry
まぁ、僕は・・・えぇ・・・
二択とかの問題には滅法弱い人間で、運に任せると奇跡の正答率を誇ります。
5問の2択で全部間違ったりとかwww(ぁ

2008.03.19 22:50 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
さんくす!

>>2択
あれ当たんないですよねw
50%とか絶対嘘ですよw
90%ぐらいの確率で外れますからww

3択の方があたるかもしれませんww

2008.03.19 23:14 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/640-5f757bab

