Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ13・さっそくサクセスを堪能しております。

選手紹介をしたいなぁ・・・
と思ったので選手紹介。

の前に軽く今回のサクセス説明。


1.舞台は高校野球!!目指せ甲子園!!
今回は久しぶりの甲子園が舞台です。
しっかり3年間、甲子園優勝を目指してがんばります。
やっぱり甲子園はいいなぁ。
大学野球とかとはやっぱりテンションが違いますよね。
別に野球少年じゃないですが甲子園のグラウンドには一回たってみたいものです。

それはさておき今回はサクセス4種類。

1.パワフル高校

おなじみですね。
だってパワプロですもの。
いつも通り初心者専用、強さは中の下ぐらいの位置です。
選手も平均的です。

しかし今回はいつもと違い、さらにライトユーザー化しております。

試合を自分で操作しない!!

これはダメだろう・・・
簡単にいうと博打みたいなものです。
まぁ、皆さんはもう知っていると思うので中身はスルー。

でも意外とオーバーヒートシステム好きですよ、私。
試合が短いし、簡単に活躍できるし、そんなにザコができないし。
まぁ、やってみてありかな?
と思いますね。

パワフル高校でできた選手!!

ちなみに第1号(実を言うと3人目。しかし、前の二人がダイジョーブを序盤で失敗し、システムごと消している)




これも最後にダイジョーブ失敗・・・
しかしもう最後の方だったのでめんどくさくなりこれでいいやとできた選手。
大会もめんどいので打たれて終了。

ほんとは150キロ、BB、総変10、得能5個ぐらいできたんだけどなぁ・・・ショック。

ちなみにストレートはツーシームです。
公園で神童さんに教えてもらいました。
これだけが唯一の救い・・・
結局中継ぎに・・・


2.帝王実業高校
1作ぶりの登場。帝王実業。
いつも通りの実力主義の世界
でも今回は簡単。
後輩として久遠、猫神、犬河が出てきます。
大学野球の11がなつかしいなぁ・・・

ちなみにキャッチャーウィンドウがないのにももう慣れたし、テストとかずっと1軍レギュラーキープ!!
なれりゃたいした事のないですね、これも。

060714_2011~01.jpg


帝王でつくった選手です。
この選手パワーBでパワーヒッター・ルーキーのお守りなしながらもホームラン6本打っている強打者です。

でも最後地区大会で負けちゃった・・・
てか恐怖高校メッチャ強い。
今のところ5~7戦全敗・・・
このときの試合なんか7回表に9点も取られやがって!!
それで1点足りずに負けたし・・・
でも最後は高校球児らしく、ヘッドスライディングで終わった・・・

そんなことよりここでは簡単にオールAが作れますよ。
なれたら量産可能ですね。

ちなみに名前はちょっと夏っぽく涼しげな感じの名前にしてます。


こんなもんですよ。
これから聖タチバナ学園をプレイします。
スポンサーサイト

投手けっこういいですね!?
やはりムービングもってますか!!僕もですww

てかオーバーヒートってほぼ100%勝てますよね?ww

お金けっこうあまる~ww でも装備品買うつもりはないしw

僕的には13は12よりおもしろいですね。チャンピオン大会ない
のは残念だけど。

とりあえず僕も今タチバナ学園プレイ中です。

ではまた後ほど・・・

2006.07.14 20:46 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

こんばんわm(_ _)m
いえはじめましてm(_ _)m

今回は芯で捉えれば簡単にホームランが打てますよね。
私はE66で1試合2本を数回やりましたし。
でもちょっと打ちやすすぎじゃないかなぁ?と思う今日この頃です。

私は何だかいまいちな選手ばかりができていきます;
やっぱり何かコツをつかまないと出来ないのでしょうかね?

2006.07.15 22:38 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.07.16 23:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/64-cae72c19

