Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプでミスフルの鈴木先生の新連載が始まりましたねー。
こんばんわ、鈴木さんのギャグ大好きです、メリッサです。

相変わらずギャグはおもしろかったんですが、打ち切り臭がプンプンしてるorz
鈴木さんのギャグはわたしのツボにしっかりはまるから人気でて欲しいな。
このノリとテンション好きだww
ミスフル読み返すかなー。

あー、そういえばとうとつにひとひらを読みたくなったんですよ。

ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)
(2005/08/11)
桐原 いづみ

商品詳細を見る

コレ。
いや、裏で紹介してるんですが、今日ゲーム買ってきたんですよ。
そこは中古のゲームだけじゃなくて、中古本も取り扱ってて、暇つぶしに見て回っていたらふと目についたんです。
アニメ前やってて、「ひとひらはよかった」っていうのを聞いたことあるものですから、ちょっと興味がでてきました。

今度買おうと思います。
そういえばTrue Tearsの1話だけ見ました。
おもしろそうな雰囲気は受けましたけど、なんか止まってます。
なんでだろ。
一応11話まで用意したので、そのうち見ようと思います。

じゃ、裏。

デジモンワールド デジタルカードアリーナ
デジモンアリーナ

ニコニコのプレイ動画に触発されて購入。
600円と超お手ごろ価格でゲッツしました(σ・∀・)σ

これがなかなかの神ゲーなんですよ。個人的に。
カードゲームとしては少し特殊で相手の手札も見えてしまうんですが、それが逆に戦略をこじらせるという・・・
CPUも単調に来たり、練ってきたりといろいろやらかしてくるものですから、結構深いんですよね。

まぁ、そんな御託よりもデジモンがいい感じのポリゴンなのがいいんですけど(・∀・)
ウォーグレイモンとかかっこよすぎだぜ、マジで惚れる。

昔持っていて、その時のデータが残ってました。
76時間プレイ、まぁ普通っていうところですね。
しかしこれはやっぱりおもしろいな、うん。
早速1勝2負と負け越してるけど気にしない気にしないwww

本免許の効果の勉強しなきゃいけないんだけど、デジモンやる(`・ω・)
あー明日試験かー。
長かったなー。
絶 対 に 落 ち ま せ ん !
よし、やったる!

じゃ、しーゆー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/639-c2dd811c

