Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルがラノベのアレになってるって?
そんなの知るか!>ぉぃ
こんばんわ、メリッサです。
残念ながらそのラノベは読んでません。
「半分の月がのぼる」というところが気に入って、タイトルを拝借しただけです。

今日、自動車学校の効果測定受けてくるつもりがまさかのバイトのシフトチェンジでorzになりました。
本免許は効果受かってなくても受けれるらしいんですが、東京行くまでに免許取れるのか不安になってきました。
最低、技能だけは確実に受かっておきます。
落ちたら笑えばいいのさああああああああああああああ(゚∀゚)アヒャヒャヒャアアアアアアアアアアア


つ【実況パワフルプロ野球ポータブル3
http://www.konami.jp/pawa/pota/
これは買いだな。
授業中の暇つぶしに最適じゃないか!
・・・PSP持ってたらの話だけどw

ポータブルの短所であったサクセスがついに実装、さらにマイライフまで実装とはかなりGOODだと思う。
ただ、パワポタはPS2のアナログスティック派にはすごく打ちづらいんですよね。
PSPにも同じものが付いているといっても、カーソルの移動速度が全然違って・・・
かといってスティック派は十字キーでは打てませんからね。

パワメジャ2みたいにロックオンのレベルをつけてもらえるとすごくありがたいんですけど・・・
パワメジャ2にはいらない設定ですけど、パワポタにはぜひ実装してもらいたい。
それがあったらPSPでのパワプロとしては完成されていると思います。
PS2と違って容量の限界もありますから、サクセス+マイライフで十分ではないかと。
ロード時間が苦にならない長さだったらなおいいんですけどね。
パワメジャ2みたいに、スコア見る・選手交代・データ閲覧に一々ロードするのは正直ありえない。
あれは決定的なミスですよ。

ま、十分楽しめるんじゃないのかなって思います。
サクセスは見る限り猪狩兄弟がライバルででてきそうですから、古くからのユーザーにはうれしいものでしょうから。

さて、この流れで15のお話でも・・・
といかず、それは去年と同じで5月前ぐらいにでもしますか。
出るとしてもまだ4ヶ月はありますからね。

裏へ・・・行く前に一旦下書きで保存しておくかw

春休みがあと半月ぐらいです。
バイトを探そうと思って、はや半月ですw

こんなはずじゃなかったのに||orz
探すどころか、家からでようとすらしねーやwwwwwwwwwwww
コンビニ行くか、自動車学校行くか、バイト行くか、遊びに行くかの4択だぜwwwwwwwwww

だって移動メンドクセ。

いやー、少々うざったい話ですが、面接受けて落ちるなんて考えられないので、場所さえいいのがあればーって感じなんですよね。
普段は国語関係苦手なバカですが、さすがにそういう場ではそれなりの態度はできます。
中学の時にやった高校の面接の練習でクラス全員の前で1番よかったとか言われたんだぜwwwwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうのに免疫ないからwwwwwwwwwwwww照れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校の面接対応で褒められてもなんか悲しいけどねorz
で、面接がない高校に入ったんだけどね\(^o^)/

ま、そういうのもあるのか、今のバイトで客のじーさんばーさんの世間話につき合わされてるため、その辺のスキルは上がってるんじゃないかなと。
ニコニコと話を賛同するか受け流してたら悪い印象はもたれないんだぜ!
ただ、オーナーとかには最終的に「はい」と「そーですか」としか言わなくなるんだけどねw


あー働かないで金欲しいわww
忙しい仕事したい、時間忘れるぐらい忙しい仕事がいいな。
それだったら1日何時間働いてもいいぜ!

コンビニヒマすぎて1時間が長すぎて困る。
3時間ですら苦痛に感じるんだ、やることなくて。
同じコンビニなのに、昔は7時間とかよく働けたなー。
慣れすぎたのもあるのかな。

ま、今月中にこれもけりつける!
断言!
じゃ、しーゆー!!
スポンサーサイト

ゲームは完全引退したETIです^^

なので興味深いソフトの情報とかもほしさをこらえながら今日みたいにゲーム屋さんで40分ぐらいブラブラするだけで我慢してます。
医療系の職は勉強量が半端ないのです><


ただメリッサさんには嬉しい情報!

今自分ポルノにはまってます!
最近アルバム借りてデジタルオーディオプレーヤーにも7曲ぐらいいれました。
なんか聴いて見るとやっぱポルノらしいノリに惹かれました^^;

好きな曲ベスト5は・・・
1:ミュージックアワー
2:Mugen
3:メリッサ
4:ヒトリノ夜
5:レッツゴートゥザアンサー

古い曲ばかりです^^
長々とすいませんでした!

2008.03.16 21:03 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼ETIZENさん
やほっ!

>>ゲーム
ありゃ、引退ですか。
勉強と遊びはうまく釣りあわせないと、精神的にまいっちゃいますよw
四六時中勉強してるならまだしも、合間ぐらいには・・・

と悪魔みたいにささやいてみます(´、ゝ`)フッ


>>ポルノ
ついにktkrヽ(゚∀゚)ノ
古いといいながらもlet's go to the answerとは渋い選曲ですなww
そこに注目するとはなかなかお目が高いww

http://www.nicovideo.jp/mylist/4811970
このマイリストの動画の選曲が神がかってるので、ぜひ聞いてみてください!

2008.03.16 22:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/637-f9f9d74c

