Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事消えて、再記事書いてる途中にネット切断されたけどまた書く。

なぜかって?


デジモン熱すぎワロタwwww


そんなメリッサです。こんばんわ。
もうつかりた・・・



この作業用BGMがきっかけでした。
燃える、燃えるぞーーー!!!!
進化シーンが脳裏に写って、燃えて燃えてしょうがないww
アグモン超進化あああああああああ!!!!!
から始まって
パイルドラモン 究極進化ああああああああ!!!! とか
MATRIX EVOLUTION とか
エンシェントスピリットエボリューション!!!!
テラナツカシス。

で、進化シーン探してみたらニコニコにしっかりあるものです。









デジモン入ってた4年間、毎回録画して何度も見てたからか、案外名前覚えているものですねぇ。
アクィラモン、チャックモン、ブリザーモン、レーベモン以外全部出てくるとか、我ながらすげえwwww

春休み中にデジモン4作全部見るわwww
ちょっとデジモン博士になるwwwwwww


おまけ
デジモンの神ゲー。
戦闘シーンがかっこよすぎて困る。

これはやりこんだな(・∀・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/636-ced070da

