Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2回運転したらやっと教習所が終わります。
気のせいか2段階始めたころよりも下手になってますwwメリッサですwwやばいwww
それでもきっと本免は受かるさ!

あー、でも効果測定とかほとんどなんもやってねーや。
東京行く前には取っちゃおう。
じゃないとまた先延ばしになっちゃいますからね。
なんだかんだで5ヶ月ぐらい経ってますww

ニコニコ動画、著作権侵害動画はすべて削除する旨をテレビ局6社に申し入れ
ニコ動がちょっと本気をだしてきた
このニュースと重なるのは偶然か、意図的か・・・
今朝、狼と香辛料11話が20分で削除されてました\(^o^)/
わたしは間一髪見ることができました。
一応今も新しい11話がうpされてますけどいつ消されることやら。

本気で削除しに来られたら絶対見られなくなるよなぁ。
どこまで本気なのかわからないですけど、宣伝と考えて1日、2日は残して置いてもらいたいものです。

はい、自己勝手なユーザーでサーセンww

じゃ、間一髪見れた朝の狼含む、感想3つ。
春休みホントにヒマだなー。



BAMBOO BLADE 23話

鬱回orz
ってかたまちゃん、たまちゃんあーーーーーーー!!!!!
あとミヤミヤとダンくんだよね。
ミスターKY(空気の読める)男 ダンくんがついにしくじっちゃったからな。

部活物の王道進んじゃってるから、もっと派手なの期待したいな。
そこはダン君に一肌脱いでもらうしか!!


GUNSLINGER GIRL 8~10話

OPはよく見えてきた。
っていうか、全体的にまともに見えてきたんだけど、慣れ?
ただ良くなった?

あー、それだけ。
2期の見所はトリエラとピノッキオだからなー。

しかし隊長つえーww
義体素手で圧倒してるとかどんだけだよwww


狼と香辛料 11話

なんでノーラフラグ立ってんの(´・ω・)?

今回はちょっと展開速かったかな。
原作を少し飛ばしてるし、レメリオ脅す時の間が短いような気がした。

まぁ、そんなことよりもノーラフラグだよね。
ノーラあの・・・、わたし、他の方のお仕事だったらお受けしませんでした。ロレンスさんだから受けたんです
あと2話でこのフラグはどう回収するのだろうか。
これは原作になかったから楽しみだぜww


ニコが本気で削除祭り起こしたら大変だなぁ。
動画の7割は消えそうだし、世の中バカなこと(全裸の人みたいないい意味で)する人も多いわけじゃないから物足りなくなるよ。
ニコには逆を行って欲しかったと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/634-ee829aa9

