Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は釧路も暖かくなってきたなーとか思って、春物だしたらいきなり雪降ってきやがりました。
あまのじゃく自重ww
メリッサです。ちょっと雪積もってます。

しかしどうしてこうもタイミング悪いんですかね。
ウチのママンは洗車した次の日は必ず天気悪いんですよねw
雨なり、雪なり、降らない方が珍しいぐらいですw

そういう家系(?)なんでしょうかね。
まぁ、タイミングの悪さは今に始まったことでもないと思うのでなにを今更というところなんですけどw



これ無限ループしながら更新です。軽く洗脳されるww

やっぱりホロもとい小清水いいなー。
中の人すごくアレな人だけど、いい感じだなー

じゃー、裏に続く。




画質やばいwww

噂のH264でのOP「旅の途中」。
拡大した方がきれいに見れますね。
しかしこの画質はやばすぎるww

これで本編うpがあったら神なんだけどなーとかぼやいておきます。




これも中毒性あるなぁ。
流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
なんかキャラメルダンスを踊りましょうとかいう歌詞なんですってね。
そういわれれば確かにキャラメルダンスって聞こえるんですよね。



作者のセンスが秀逸すぎるwww
このシリーズはもっと評価されるべきだと思うww


明日はアニメの感想でも。
ガンスリ8話から見たんで、ガンスリはそこからやりますか。
じゃ、しーゆーノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/633-f607d6d5

