Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へろう!曜日の感覚が全くなくなってしまい、明日ジャンプ発売ってことにも気づかなかったメリッサです。
まぁ、最近のジャンプに面白みを感じられないっていうのもあるんでしょうけど。

ミスフルの鈴木先生の新連載が控えていますが、絵の感じ的に残念感が・・・
ミスフルは野球部分はともかく、ギャグは笑えたから期待はしてたんだけど、これで野球じゃなくなると興味が薄れてくるからなぁ。
ま、蓋を開けてみるまでわかりませんけどね。



こういうものチェックしないと気がすまなくなりましたw
来期は何が入るのか気になって仕方がねーww


福山潤さん出すぎwww
ロレンス役で知ってたから、よく目につくなぁと思ってたっけ7作でるんですってww

遊戯王5D's
遊戯王5Ds
遊戯たちの世界から数十年後・・・
数十年(´・ω・)?
ってか決闘盤がバイクって時点でどーかしてるw
これは、テニヌ臭がしてくるな。
1話ぐらい見ようと思ってる。

ソウルイーター
ソウルイーター
原作知ってるから期待してる。
子安もでるし、ハガレンと同じボンズ作成だから絵の流れとかスムーズだとうれしいな。
でもどこら辺までやるんだろ。
クロナとラグナロクが心を開いてくれるぐらいまで・・・やってくれたら本望さ。
2クールないと無理かな。

チーズスイートホーム
チーズスイートホーム
あとこれもおもしろそうな・・・感じが。
子猫ってところにぐっとくる。
キャスト決まってないのが気になるなー。
誰になるんだろ。

☆ゴルゴ13☆
ゴルゴ
これだけで笑えるのに、声優が舘ひろしというチョイスにも糞ワロタwwwwwwwwww
いいMADネタができそうですww
とりあえず開始5分ぐらいは見よう。

っていうか、ゴルゴが阿部さんに見えてくるw

ゴルゴ、やらないか


あー、わたし何してんだろ(´・ω・)

鉄のラインバレル
鉄のラインバレル
潤さんつながりでこれも気になるところ。
秋から始まるそうで、くぎゅもでてるという。
あと能登さんもね。
声優さん知ってる人でてるし、おもしろかったら当たりぐらいで。
マッドハウス作成ってのも良作っぽさが!


あと、最後に今期の感想とかあったんで、そっちにも触れておきます。

true tears
truetears.jpg
評判いいから春休み中に見たいと思う(`・ω・´)

GUNSLINGER GIRL -IL- TEATRINO
GUNSLINGERGIRL.jpg
\(^o^)/
1期を見たときのあの感動を返せwwwwwww

狼と香辛料
狼と香辛料
とりあえず、昨年4月~今年4月までわたしが見た中では、トップ3に入るおもしろさだったと思います。
まぁ、8本ぐらいしか見てないんですけど・・・
ただ、瀬戸とバンブーと比べるといまひとつ物足りない感もあります。
ロレンスとかホロの心情がわかりにくいのがなぁ。
2期を期待か・・・2期やるなら2クールとって6巻の最後までやってもらいたいですね。


そういや4クールのハヤテももう終わりですね。
夏過ぎから全く見なくなったなぁ。
最終回ぐらい見ますか、せっかくですし。

じゃ、しーゆーノシ
スポンサーサイト

お久しぶりです、ダイスです。
受験が終って自由にアニメとか見れそうで少し嬉しかったりします。

それよりもソウルイーターはアニメ化するんですねぇ。初めて知りました。私も原作知っているので結構期待します。
個人的には鬼神復活ぐらいまでやってくれれば良いかなぁって感じです。
てかキャストでエクスカリバー:子安ってwwエクスカリバーってそこまで物語と関係なくね?って感じですww

ではこの程度で終わりにします。これからもよろしくお願いします。

2008.03.10 15:48 URL | ダイス #90AqmUuY [ 編集 ]

▼メリッサさん

来期は見る作品が合わなそうです。
まだ私もまとめてないのでなんとも言えませんが。

ハヤテは原作ファンに喧嘩売ってるとしか思えませんでした。
まあ原作を知ってる作品のアニメ化がハヤテが初めてだったので、どれもこんな感じなのかもしれませんが。
いや、それにしてもひどいと思うw

貴殿もすっかりアニメ通になってしまいましたね。
しかし私はその上の段階にすでに踏み込んでしまっていますw
貴殿はこれいじょう上に行ってはいけませんよ?w

2008.03.10 16:25 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼ダイスさん
おひさしぶりです!
受験おつでしたー

>>ソウルイーター
そもそも何クールなのかすら謎ですw
1クールだったら残念なところで終わりそうで怖いですよね(((゚Д゚)))


▼犬神さん
まー、わたしもまだ確実に見るわけじゃないですからね。
結局評判頼りですからw

>>ハヤテ
知らぬ間にひどいことになってるんですか!?
これはいろんな意味でwktkしてきましたw

>>あにめ
某○神さんのおかげではまっちゃいましたねぇ(・ω・)
この上となると・・・

 よ め か !

いや、きっとそんなレベルじゃないんでしょうねww
ってか受験モードだったのになんでレベルアップしてるんだwwwwwwwwwww

2008.03.10 22:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/632-568def21

