Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狼と香辛料 オオカミックラジオ第7回

オオカミックラジオ7回聞きましたー。
噛み合わないような、噛み合っているようなこのテンションホントいいわww
なんだかんだいってもいいコンビだと思いますよ、小清水さんと福山さん。

話の中で出てきたんですが、主題歌を歌っている清浦夏実さんって17歳だったんだ・・・
17ってすげぇなww

作者の支倉凍砂さんも女だと思ってたら男だったし・・・
やっぱり「わたし」が一人称だと女性だと感じてしまいますね。

世の中意外なことばっかりだわww

裏はとりとめのない話。
いつものことですけどねー。

パワメジャ2のシーズンモード第2弾がようやく終わりましたー。
日本開幕記念でアスレチックスでプレイしていました。

最後のシーズンに162戦162勝したのがいい思い出ですw

当然、リセットなしですし、オールCOMに任せていたらこんな結果になってしまいましたw

初期の方こそ3位、4位と苦戦を強いられましたが、終わってみればワールシリーズ7連覇も達成しましたし、チーム総本塁打が300本超えたり、盗塁が500超えたり、防御率が1点台だったりと、圧倒的な強さで終わりましたw

第1弾のヤンキース時代は、いい選手をFAで片っ端からとっていって、似たような成績でしたが、今回は選手の給料を抑えて似たような結果を得られました。

次は縛りプレイでもしてみようかしらw
サラリー2000以下、チームサラリー50000以下とかそんな感じの。
それはそれでおもしろそうだなーとか思ったりw

出来るか、出来ないかギリギリのプレイの方が燃えますからね。

そういえば気の早い話、パワメジャ3はどうなるんだろ・・・
出すなら夏ごろに出してもらいたいですね。
去年の発売日はなんとも微妙としかいえませんから。

メジャーのゲームってこれぐらいしかないですから、やっぱり期待してますからね。

ま、いくらなんでも気が早すぎかーw
PS3ででたらPS3買っちゃうかもなw

じゃ、しーゆーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/630-f19bb247

