Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局こっちにしました。
なんとなく書きたい・・・
そして今回も+サンデー(ガッシュ)あります。

ということで続きへGO!!!

もちろんネタバレありますから!!
今回は少なめで行きますよ。

~~涼風~~
涼風と大和が別れちゃいました・・・
その続きというか、フォローですね。
期待していたわりにはちょっと・・・という感じです。

まぁ、最後の公園はよかったですけどね。
気のせいか最終回が近づいているような気がします。

~~金色のガッシュ~~
ガッシュ強し!!
ザケルだけでジュデェンを圧倒!!
ザケルガもすげぇ・・・
いままではギガノ級はザクルゼム×2+ザケルガだったのに・・・
しかもそれで相殺が限界・・・
しかし今回はザケルガ一発でジュデェンのギガノ級をやぶり瞬殺・・・

最後はジュデェンのディオガ級を新呪文
「バオウ・クロウ・ディズグルグ」
で粉砕・・・

かっこいい・・・
今週のガッシュはマジでヤバイ・・・
リオウ戦のバオウ4体分裂の時ぐらいすごかった・・・・

ここで大予想!!
きっとガッシュの残りの呪文はこれだけ凄くなっている!!

1、ラシルド
今までの2倍くらいの大きさで分厚くなっている気がする・・・
ギガノ級ぐらいならあっさりと返しちゃうくらいの強さ!!
へたすりゃマ・セシルド級の強さに。

2、ジケルド
マッハの速さで相手がくっつく!!
これだけでダメージ!!
・・・みたいな?

3、ラウザルク
スーパーサイヤ人3みたいなオーラをだす。
いままでのラウザルクの倍以上の肉体強化?
しいて言うならテッドの
フィフス・ナグルのスピード+ドラグノン・ディオナグルのパワー?
これはいき過ぎかな。

とりあえず瞬間移動はできるかと・・・

4、ザクルゼム
テポドンみたいな威力が相手の体にたまっちゃう・・・・
ザクルゼム+ザケルガでディオガ級もぶち抜くぐらいの強さかな?

5、バオウ・ザケルガ
地球が半分くらいなくなるんじゃないかなぁ・・・?
とりあえず、ファウードは即死の息には達しているでしょう。
ジガティラス・ザケルガも一蹴・・・

ブラゴにも余裕でしょうね。


久しぶりだからか疲れた・・・
ということで今日はこれで終了!!

いまからパワ13やっちゃいま~す。
スポンサーサイト

NO~。
それはないと思います。
これでガッシュとゼオンの実力は同じだと思います。
ゼオンもザケルはすごいですからね・・・
ただガッシュの気絶します・・・がそれは清麿がカバーしてくれると思います。
なのでガッシュのバオウはさすがにそんな威力はないと思いますね。
ただガッシュの新呪文の効果を清麿が知っているように見えたのは僕だけ?
それとファウードの中ではジケルドなんて効果ないですよね・・・

2006.07.14 19:40 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

まぁ、あくまで適当な考えですから。
完全に思いつきで書いてました。
ファウード編が終わったら次はなにかなぁ・・・?

というよりジケルドなんてもうほとんど存在価値がない気がします・・・
だって・・・ねぇ。

2006.07.15 18:44 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/63-5d50dabb

