Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休み1日目にして暇人、メリッサです。
元気がでねぇよ・・・・・・

ウイイレで、レベル4にボコられて、なんか・・・ね。
わたしミラン使って、相手は大体同じレベル(バルサだったり、マクレスターだったり)するんですけど、明らかにシュート成功率が違いすぎて涙目もいいところです。

今のところ勝率20%ぐらい\(^o^)/

ミランで、4-3-3のフォーメーション頑張ってるんですけどねぇ。
シュートまでいけても、なかなかゴールに入らないという。
シュート自体は1試合で13以上は打ててるんで、そこまでは持っていけてるんですよ。
ただ、そこからの成功率の低さがパネェwwwww

カカで結構入れても、ロナウドで入れた記憶がないwwwwwwww
お前CFなのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかスタミナなさ杉でどうしようもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・ふぅ(´・ω・)
やっぱり野球だよなーって思ってる。
パワメジャ2のパワフルが弱くてげんなりしてるけどw

裏でアニメ感想。
気づいたらガンスリ見てなかったわw


BAMBOO BLADE 第22話


こいつにコンテニューだ☆


こいつにコンテニューだ☆

腹がよじれるぐらいワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

本編の方はタマちゃんがシナ厨に負けちゃいました(ノД`)
あと4話で話がどう転ぶのか。
きっと個人戦ウヒャー(゚∀゚)ですよねー。

そしてお前らが久しぶりだろっ!っていう外山と岩佐のコンテニュー事件もせんせーにどう影響してくるのか。
しかしwwwwこいつにコンテニューだ☆wwwwwはwwwwwwwねぇよwwwwwwwwwwww


狼と香辛料 8~10話

本のほうでいうと2巻に突入。
羊飼いノーラと、ロレンス・ホロがリュビンハイゲンでのごたごたに巻き込まれるところです。

10話でAパート2828してたら、後半で破産、終いにはホロの手をはたいてしまうという。
やー、でもよくそこで止めたってロレンスを褒めたくなる。

やっぱり、深い言葉の駆け引きだったりがあるから、その辺伝わりにくいなーって思うけど、2828するからプラスマイナス0だな。

ってかニコニコからオオカミックラジオ消えたのが悲しい(´;ω;)
小清水さんのあのうるさいテンションと、冷めた福山さんのギャグがよかったのになー。
大体、アニメ終了するまでラジオ全部公開しててほしいよ。

狼と香辛料もあと3回。
アマーティの話が見たいから2期期待したいな。


じゃ、そういうことでしーゆー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/628-f5ef6ec6

