Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へろー!危うく再試になりかけたメリッサです。

朝、10時に学校に行こうとしたんですけど9時半に起きたんですよねw
もうしょうがねーなーと思って、先日買ったウイイレ2007をやっていたら

お前ネットワーク点数足りねーって

っていう電話で今日の騒動が幕を開けました(゚∀゚)


5分で準備して、バス停まで走る、走る(゚∀゚)
あと10秒遅かったらバスに間に合わないところでしたww

で、バス降りてからも走る走る。
11時にテストがあるものですから、(バス降りた時点で10:40分)走る走る(゚∀゚)

そんなアレで裏。
先に裏書いたんで、つながりが変ですけどその辺いまさらってことでスルーしてくださいな。
3j.jpg


今日でこの教室も最後になるはずっ!
・・・ものすごく自信がないんですけどね・・・・

合格していると思っていたコンピューターネットワークという教科が59点と1点足りないといきなり言われたので、実は他にも不合格の教科があるんじゃないかと疑心暗鬼状態です。

今日不合格といわれ、何も勉強できずにいきなり再試(厳密に言えば再試と言わないんですが、心持は完璧に再試です。)を受けさせられ、合格しました\(^o^)/

選択問題だけのテストなので、その辺に抜け道があるというか・・・
まぁ、最悪勘で何とかなるテストだったので、その最悪の道で乗り切ってみました!

ホントに少しぐらいは覚えているものもあったんですが、1週間たてば忘れているものですww
アクセスリストのdenyとpermitがどっちが拒否でどっちが承認かを忘れるぐらいひどかったですww

それでもそんな下手したら死にそうな状況を楽しんでいたのが功をそうしたのか、合格でした。
逆境○みたいな、よくわかんないんですけどこの状況はこの状況で楽しかったですwww

一応全教科確かめてみたので、もう赤はないと思うんですけど・・・
ホントね、赤なしで終われるかと思ったらこんな罠仕掛けてきて・・・
終わりよければすべてよし とは良く言ったものです。
全然そんなことねーじゃねーか

いやー、下手に再試受けるはめになるよりかは全然よかったのは当たり前ですけど、これはこれで気分が悪いとしか・・・
まー、ことわざに従って再試で慌てなくていいだから結局いいんじゃねーか!ってことになるんですか。
あー、でもすっきりはしないですww

そんなことで、多分この教室ともお別れです。
次は4年生か。
高校4年生的なポジションかw

そんなこといったらきっと勘違いされるんだろうなーww
なんとかここまで来たので、あと2年間頑張るしかないですね!

じゃ、とりあえず1ヶ月は休みだ!
しーゆー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/627-1dcd728c

