Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほう!メリッサです。
そういえば昨日は卒業式でしたねー。
わたしにはまだ関係のない話なんですけど(´・ω・)
良くも悪くも、別れがなく、進路選択に時間があるんですよねぇ。
ってか思えばもう折り返し地点過ぎてたんだ。

小学生の6年間はすごく長い気がしたのに、今の5年間ってあっさりすぎちゃいそうだな。
あー、しんみりしてきた(´・ω・)


今月発売するもの。
しらかぜさんとこ見るまでハガレン今月って知らなかった(´・ω・)

3月18日 金色のガッシュ!! 32巻
3月22日 鋼の錬金術師 19巻

あー、東京行った時にハガレン買うかw
そういえば日程書きましたっけ?
3/23~3/26まで旅に出ます

いろいろ初めてなものですから、舞い上がってしまいますよw
初一人旅・初飛行機・初道外・初東京
と、遭難する可能性を十分秘めて行くわけですからねぇ(´∀`)アハハハハハハハーーー

まぁ、3泊4日、長いようで短い日程ですから、ぶっとぶように遊んでこようと思います。
まぁ、今年は研修旅行というなの修学旅行でまた東京に行くので、適度にぶっとぶぐらいで。



ただいま3度目聞いてますw
たまーに、懐かしい曲とか入ってて燃えるんですよねw
ZOIDSとかテンション上がりますよーw


あー、あと狼と香辛料はついに最終巻に突入したので、まとめて感想でもやろうと思います。
あとは・・・MAJORともやしもんの感想と、アニメだけど、アニメは今週の狼終わってから3回×3本やるかぁ。

しんみりしてたけど、そうでもなくなってきたww
とりあえず最後の狼と香辛料を読んじゃおうと思います。

じゃこの作業用BGMでも聞きながら皆さんもブログ更新してくださいww
しーゆー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/625-bd3fe93c

