Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
久しぶりに12時間睡眠をしたメリッサです。でも眠い。

起きたのが朝の3時だったんで、また7時過ぎまで寝てたんですけどね。
今は今で眠たいものです。


パワメジャ2で6連戦も自己操作でやったら目も疲れて眠くなりますか。
そりゃそうですよね。
4年目にしてワールドチャンピオンになりました。
3位→4位→1位(地区優勝決定戦敗退)→1位(シーズン120勝の記録更新&ワールドチャンピオン)
なかなかの黄金期に突入しちゃったりしてます。
特別ボーナスを頼りにFAでプホルスを獲得しちゃったり、ローテの一画を担っていたウェッブ、代打の切り札ブラッドリー、コッツェーを若手とトレードしたりと、トータルサラリー80000以内に収まってウハー(゚∀゚)ーーだったり。
80000の内、プホルスに20000払っているんだから恐ろしい・・・・
戦力自体はアップしているので、5年目・・・というか今後4年はワールドチャンピオンの座から動かないんじゃないかなーぐらいの戦力ですよ。
FA契約でも5年で安い年俸が多いですからね。
ミゲル・カブレラ7000、5年契約は得すぎるwwwww


あぁ、気づけば誰も見もしないようなこと書いてるわorz
線引いとけばどーでもいい話の区間をなんとなく察してくれるだろうか・・とか安易なこと考えてみちゃったりします。

で、パワメジャ2以外の進行状況といえば
もやしもん6巻、MAJOR66巻、Slugger4月号と狼と香辛料を4巻まで読み終え、アニメもガンスリ・バンブレ・狼・カイジと見たわけで、
どれから感想で潰していこうかと思っているわけです。

もやしもん6巻は相互先でもあまり好評じゃなくて、少々心配でしたが購入。
ってか、金ないのに買うなよ・・と自分に何度言ったことか。
5000円が3日で消えるとは思いませんでした\(^o^)/

さすがテスト期間www
鬼畜すぎるwwwwwwwwwwww


松坂に黒田、野茂… 日本人投手ずらりOP戦初登板へ
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10269
これは楽しみだ。
わたし的には今年、2年ぶりにメジャーのマウンドを目指す野茂に期待したいですね。
メジャー史上まだ1人しかいない【メジャー30球団から勝利】にリーチがかかっているわけですから、なんとしてもメジャーに定着し、ラストのドジャースから勝利を上げてもらいたいですね。

桑田・野茂・小林は1イニング2被安打1失点ぐらいの投球が出来れば現時点ではいい方じゃないかなと。
桑田・野茂はロースターをギリギリのラインで争っているわけですから、これじゃダメなんですけど・・・
まぁ、期待と予想は違うってことです。

あとは・・・去年以上の仕上がりなのかどうかとなんともいえない井川。
前評判はいいようですが、実際どうなのやら・・・
大学生相手なので、1イニング1被安打無失点無四死球が望ましいところです。

黒田はメジャー初登板になりますが、大丈夫だと思います。
2回被3安打1失点ぐらいのピッチングを期待してます。

松坂・岡島にはぜひ無失点発進してもらいたいところ。
松坂よりも岡島の方が崩れないか心配です。


【明日登板予定の投手】
松坂大輔 岡島秀樹 井川慶 黒田博樹 桑田真澄 野茂英雄 小林雅英


そろそろMAJOR.JPの方も騒がしくなってきてうれしい限りですw
じゃ、しーゆー!
スポンサーサイト

お久しぶりの犬神です。

受験が終わりましたので新しいブログを始めました。
お手数ですが詳しいことは本ブログを参照してください。

加えてお手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

http://doreamparadise.blog96.fc2.com/

2008.03.01 01:34 URL | 犬神 #- [ 編集 ]

▼犬神さん
うはwww
なんかすごく待ってましたwww

おkです(`・∀・´)

2008.03.01 22:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/623-30a138a8

