Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりだなぁ・・・
7日ぐらいあけていただろうか?
こちらの諸事情でネットにつなげないということが起こっておりました。
いつもこのブログに来てくれている方々どうもすみません。

今日からはたぶん・・・ちゃんと更新できますので、ご心配なく。

またあとで別記事でパワ13のことでも書きたいと・・・
あとこの1週間の悲劇どちらかを・・・

しっかし訪問者数減ったなぁ・・・
まぁ、こんだけほっておいたらあたりまえか・・・

待ってましたメリッサ様!!

つい失恋でも・(殴

13は買いました?僕は評価悪いので見送りになりそうですww

2006.07.13 16:53 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
13は予約してあって明日買う予定です

余談
http://www.youtube.com/results?search=Graffitti
↑にポルノのPVとかあります
さらに余談
ハネウマライダー覚えました(オレ、天使、ミュージック・アワーも)

2006.07.13 18:14 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

すっかりコメントほったらかしにしていたメリッサです。
どうもすみません。

まぁ、しっかりと13は買いましたね。
ちょっと期待はずれの位置にありますけど。
でも楽しんでますから。

余談
私はもうばっちりですよ。
いえないぐらいの曲の歌詞は覚えてますから!!(プチ自慢・・・なのか?)

2006.07.15 18:46 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/62-9eecd306

