Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付いたら今日でした。
忘れていたというか、いつのまにか時間が消えていました、メリッサです。
おばんどす。


昨日は久しぶりの更新なかったんじゃないでしょうか。
カレンダー見てみると約1ヵ月ぶりの更新なし。

よく休まずやってたよなぁ、と関心しますww
よく続くよ、ホントに。


自画自賛乙!

とかそんな感じですww

ここまで大した問題もなくテストが終わっています。

物理も平均60点を越えたということで。
18点目指してたら46点も取れましたwwww
レベル低いけどww問題ナッシングwww


で、テスト期間だからかすごく眠たいです。
昨日とか普通に寝てたんですけどねwww
結局徹夜らしきものをしたのは最初の日だけですし、むしろ普段よりも早く寝る生活になってますww
いやー、最近疲れからか眠たくなるのが早くなってきているんですよね。
早寝早起は何円分の得かは知りませんけど、

ちなみに今日は10時ぐらいからもう眠たいです。
夜ご飯を食べるのがめんどくさくなるぐらい眠たいです。
食欲<<眠気っていう不等式なのかなんなのか。

まぁ、そんなわけで、気持ちテスト勉強しながら早く寝ようと思います。

じゃ、しーゆー!
スポンサーサイト

一生かけて早起きしても800円くらいにしかならないらしいよ

2008.02.26 00:34 URL | tentsu17 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/619-87fda1cc

