Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段は2時前に寝る学生にとって、テスト期間の徹夜は体に響くものです。


まだ9時なんですけどね、眠い。


テストの方は、まぁまぁと言う感じか。
元々、進級できる分程度の勉強しかしていないので、点数的には悪いんですが、進級にはさしつかえないできにはなってます。

確率統計コワス



とりあえず寝ます。

しーゆー!

トリビア
雀聖と呼ばれた「阿佐田哲也」の名前の由来は麻雀を徹夜でやりすぎてて、朝日が昇ったころに「朝だ!徹夜だ!」と叫んだことから来たそうな。

ノシ
スポンサーサイト

徹夜で勉強なんて無理な僕がお邪魔しますw

とはいえど、大学に行ったら徹夜でしないといけないこともあるのでしょうが・・・

>トリビア

なんですかそれwww

では、僕も負けじと。

ムツゴロウさんは麻雀が凄く強く、どこかの協会の最高段位にいる。

まあ、ネタの仕入先があれなので本当に正しいかはあれですけど。

2008.02.22 22:36 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
まぁ、わたしも後半はニコニコ見てましたけどねww

日ごろまじめにやってたらこんなことしなくていいんですよね。

>>ムツゴロウさん
マジですかwwww

麻雀とかやらなそうな雰囲気なんですけどww
しかも最高段位とかwww

ありえなさそうだからこそ、少し真実味を帯びてる気がしますw

2008.02.24 13:28 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/617-5a38e1a4

