Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へろー!メリッサです。
へろーって言う時間帯じゃないですけどね。


「大人になり初めて国を誇りに」 オバマ夫人の発言が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000902-san-int

ここに来てオバマさん劣勢モードになってきちゃっいそうですねぇ。
アメリカ大統領選挙戦。
波紋が広がるの理由がイマイチわかりづらいですが、倖田みたいなものですかね。

わたし的には、政治的な意味とかは特にないけど、オバマさんは人がよさそうだなーって思うからオバマさんになってもらいたいですね。
クリントンさんの涙が、2回目はどうしても戦略的な涙に見えて嫌なイメージになっているんですよね。

あと、ちょっと小耳に挟んだ話ではオバマさんは日本を大事にして、クリントンさんは韓国だか中国を大事にするとか・・・
真偽の程は知りませんが、これが事実ならオバマさん応援するしかないかなーって思います。

スーパー、メガチューズデーが過ぎて、今後はテレビ討論会があるんでしたっけ。
いったいどっちが勝つことやら。

しかしマケインさん涙目すぎるな・・・

地味に明後日テストです。

英語とか何もやってねーwwww

じゃ、べんきょーする!

しーゆー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/615-acd30813

