Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やふい!メリッサです。
髪きろうと思ったら今日は休みでした\(^o^)/

そろそろ前髪邪魔臭くなってきたんですけどね・・・
あー、1週間待たなきゃいけないとか軽く鬱だな。


一応、今日東京のチケット確保してきました。
なんだかんだで宿取ったほうがいいってことになったので、某都内の某地にホテルを取りました。
3泊4日で行ってきます!

やっぱり荷物とか邪魔臭くなりますし、初めてなんでウロウロしてるだけですごい疲れそうですからね。
わたし、人ごみに弱いのもありますから・・・
札幌ぐらいでも結構苦手だったりします。
地元が人少なすぎるんですけどねw

そんなわけでご報告。

一人旅はかなりさびしいですwwwwwwwwww
るーに「さびしいってww」って言われましたwwwwwwwwww
追wwいww討wwちwwをwwかwwけwwるwwなwwwww

全地域にひとりずつぐらい知り合いがいたらすごく素敵なんだろうなとか思いましたwwww
友ww達ww47ww人wwでwwきwwちゃっwwたwww


さて、テンション上げたところで勉強します。
明日テストなんですよ。
赤点教科ですから、しっかりやらないと・・・

と、いいつつも裏まで書くクオリティ。


これの3曲目、Sheep(ryがマジで名曲です。
聞いてみそ!

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/612-60045d16

