Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つき指いてぇwwww
やほう!メリッサです!

バスケしていたらやっちまいました!
右手の中指と薬指がアボンです。

気持ち腫れている感じがするんですよね。
つき指ってバスケ以外じゃ絶対にしないんだけどな・・・
ってかバスケやったら絶対につき指するんだけどな・・・

Shift・Backspaceキーまで指伸ばす時すごく痛いです。
変換ミスうぜーwwww


なんか、久しぶりに記事消えちゃったので、裏も短めに。
そういえば今日は黒くて甘いものの日でしたね。
るーがバケツプリンを作ってきました。

それだけwwwwwwwwww

貰いたい人からは貰えないという悲しさだけ残る日ですwwwwwwww

というかここ最近会ってすらいねぇwwwwwwwwwwwwwww

どうしようもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日って何の日だっけwwwwwwwww


3・14にどれだけ出費がかかるか計算する日かwwwwwwwwwww

やったねwwwwwwwwwwww

その視点から見たら勝ち組だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


草うざくてごめんねwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwww


賢者モードとかないからwwww

関っ係wwないからww関係ないからwwwwwww


じゃノシ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/609-79ce0160

