Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やほう!メリッサです。
今日は筆(キーを打つ手)が進まない日です。
4行程度の話のネタを探すのに1時間近くかかってます。
そんな日もあるよねー、そうだよねー。

気が付けば授業のほとんどが残すところあと1回になっているようです。
つまりもうすぐ学校が終わるってコトですね。
早い1年だったなぁ、と思います。

去年の今頃は再試確定でテストに挑んでましたからねw
まさか、まさか今年は少々の余裕を持っているとは夢にも思いませんでした。
ってかどうせ夢オチだろwww

夢オチだったらショックのあまり死にそうですw

あー、学校終わると暇すぎて困るね。
それが不安です。

もちテストも不安です(´・ω・)


つ い に 完 結

改造マリオを友人にやらせてみたシリーズの鬼畜作者が作る鬼畜ポケモン。

自作の改造ポケモンを友人にプレイさせるシリーズ の完結編

見てないかたもたくさんいると思うので、ネタバレはしないでおきますが、とにかく鬼畜っぷりに笑える動画です。

このポケモンは素で心が折れます。

Part13なんてもう・・・発狂もいいところです。

ポケモンやったこともない人も、自作の改造マリオを友人にプレイさせるシリーズをオススメします。

あの難易度は気持ち悪すぎるwwwwwww


じゃ、このあと狼と香辛料とバンブレとガンスリ見るんだ!
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/608-20f9beb7

