Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やふ!この歳でまさかの

 ま い ご

を経験したメリッサです、市内で迷うとかどんだけーww

今日チケットを引き換えに行くっていう話を昨日したじゃないですか。
その引換所・・・チケットぴあなんですけど、それがわたしが普段行かない場所にしかないんですよね。
普段いかないものですから、バスもわかりませんし、道もどっちになにがあるのかわかりません。

気が付いたら山の上にいましたwwwww

いい景色でしたよー。
目的地は全く見えませんでしたけど

で、とことんウロウロしてたら着きました。
とりあえずバス乗って、この辺だったなぁっていうところをウロウロしたらなんとか。
道知らないところいくのはかなりの恐怖ですね。

東京行ったら帰って来れないんじゃないか?

その辺やっぱり不安だよね。
ま、いざとなったら交番にでも泣きつくさw


で、その戦利品↓

MLBチケット

(σ・∀・)σゲッツ!

チケット貰うとすごい実感沸いてきますよね。
ポルノのライブの時もこうだったなぁ。
迷子は恐ろしいけど行って来ますw


裏はもう一つの戦利品。
1万持って言ったのに2000しか残らなかったwwwwwwwwww

狼と香辛料ノベル

まとめ買いって気持ちいいな!
もうまとめ買いが基本です。

1巻を少々読みましたが、ライトノベルってすごいですね!
読んでも読んでもページが減らないwww
時間だけはどんどん減っていくwwww

・・・ってそれは地味にすごくいいことだと思ってます。
漫画だとものの30分程度で読み終わってしまいますけど、これは何日かかることやら・・・
1日で散ってしまう花よりは、数日持つ花のほうがいいですよね!
っていうふぉーえぐざんぽぉ。

その分、文章から理解する頭が必要なってくるんで、読んでて忙しいっていうのがありますが。
綺麗な薔薇には棘がある!
っていうふぉー(ry。

ちょっと話しずれますけど、わたしの国語能力のなさは底辺を知らないですからねww

軽く言うと、中3まで主語を理解していなかったです。

だから国語の点数が数学の半分だったりしたこともあったんだ(ノ∀`)ナルホド!
国語は7割行けば120点取ったぐらいの価値でしたからねぇ。
8割とか中学校から1回ぐらいしかとったことねーよwwwww

っていうか今でも修飾語とか理解してないからね。
ちょっとマジで誰か教えて。

別に修飾語理解してなくても日常会話に支障はないですし、読んでても支障はないんですけどね。
ただ、果てしなく語彙力ないから
・・・うん、ホントね、こうやって何百も記事書いてるのにね。
進歩なくてごめんね。



そんな感じで、読んでいこうと思います。
うさんくさいこといいますけど、ラノベは言葉の勉強にもなりそうですからね。
少なくとも、今まで漫画しか読んでこなかったわたしには、いろいろと新しいものが見えて来るんじゃないかなって思います。


中身の感想がないですけど、まだ1巻の1章しか読んでないので感想のしようがないんですよ。
一冊読み終わったら感想でもやっていこうと思います。


そんな感じです。
ま、ストーリー自体はアニメ化されるような物語ですが、文庫本もいい勉強になると思って読んでいきます。

しかし7巻にたどり着くのはホントにいつになることやらww
やっぱり続きも気になりますからね、できるだけ早く読みたいものです。
とりあえず1巻読破するぞー!!


じゃ、明日はポルノのCD発売です。
世界史の授業中いないからwwwwサーセンwwwwwww

そして明後日は論理回路のテストです。
あと2回のテストで72点。
ま、普通に考えて大丈夫でしょ!
まだほとんど理解してないけど\(^o^)/

明日はCDの感想ってことで!
どうせ書くこと決まってるけど気にしないww

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/606-319885af

