Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホッケーの筋肉痛がまだ抜けません、メリッサです。やほー!

スケートってスピードつけようとすると腰曲げることになるじゃないですか、アレがすごく利いてますw
ヒトカゲに水かけてるようなもんだよ。

それでもホッケーはかなり楽しかったです。
わたし的にはバレーよりは楽しいなって。

ぁ、アレですよ、前まで全くといっていいほどできなくてバレー好きじゃなかったんですが、最近少しおもしろいなって思ってきました。
前よりは少しはうまくなったと思います。
それでも下手を極めていますけどねww

でもレシーブすると痛くなりますよね。
あれが耐えられないです。

野球でも、正面のゴロって変に勢いあって跳ねると捕れなくて痛いですからね。
だからバックハンドとか正面以外の方が捕りやすいしいいよね!

わたしは正面のゴロがすごく嫌いで、すごく苦手です。
ギリギリ追いつくか追いつかないかぐらいの方が絶対に捕りやすいじゃん。
って思う下手の初心者の意見です。

小学校の野球部の時、正面で捕る練習!って言われて素手でボール捕らされてなぁ・・・
ノックって訳じゃないんだけど、まぁ、そんな練習あるじゃないですか。
痛いわ、怒鳴られるわ、トラウマだよなぁ・・・

・・・って話変わりすぎじゃね?
バレーの話してたはずorz


裏はパワメジャ2のお話。
久しぶりにやってみました。


なんとなくパワメジャ2のシーズンモードをアスレチックスで始めてみました。
日本に来る記念でしょうか笑
レッドソックスだと強豪チームなので、弱小・・・って程でもないですが、中堅あたりのチームで始めました。
1年目のまだ4月ですが、トレードでオリオールズから若手の剛腕投手、ダニエル・カブレラを獲得しました。
ビリー・ビーンGMではないのですが、若手中心にして、5年後あたりに黄金期を迎えるようにしようかと思っています。

そのためにまずは資金集めと、有望な若手選手の獲得、高年俸・好成績の選手をFA権取得前にトレードと、資金力に力のないチームのような感じでプレイして行こうと思っています。
現実ではダン・ヘイレンニック・スゥイッシャーのエースと主砲を放出しているんですけど、ここどうしようか悩んでますw
5年後設定だと33歳あたりの選手ですから戦力としては十分、むしろ選手の全盛期あたりになりますから・・・

逐一レポートを書くことはないと思いますが、こんなようなことをはじめようと思います。


明日はMLBのチケットを引き取りに行ってきます!
12日が期限とか短すぎですよねw

ついでに狼と香辛料を買ってこようかなと思ってます。
気が向いたらですけどね・・・

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/605-09e9c5d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。