Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕戦のチケットとれたよーーーー

そんな訳で、無事MLB開幕戦のチケットを入手したメリッサです。金勘定の計算が忙しいです、はい。

飛行機も3万ちょいでいけるため、チケットとあわしても35000程度で済みました。
これはなかなか格安じゃないでしょうか。
移動に3万は格安じゃないかorz

これで札幌→東京だったら1万ぐらいさらに減ってたりするんでしょうかね。
あー、ホントにさびしい場所に住んでる気分になります。

とりあえずはチケットがとれたので、3月末日に3泊~4泊ぐらいで東京に行く予定です。

じゃ、ちょっと裏でいろいろと話そうか。

東京圏に在住の方々、詳しい方々はいろいろと教えてもらいたいです。



マジでどこに泊まればいいか困る

これ最大の悩みです。
ホテル・・・は高いですからね。
カプセルホテルとかなら安いのもありそうですが、安い以前にカプセルホテルが何か知らないという罠
なんていうか・・・カプセルから想像されるものってひとつしかなくね?
・・・カプセルホテルとホテルの違いってなんですか・・・
飯とかなしで、泊まるだけの施設ってことでおkなんでしょうか?

カラオケボックスとかネットカフェで過ごそうかなとも考えているですよね。
でも普段から行かない施設なもので、いくらかかるとか全く見当付きません。
カラオケボックスだったら一人で歌いまくったらいいネタになっていいかなって考えてるw
ただ、3泊、4泊全部遊戯施設での寝泊り・・・はきついかなって思ってるんで、カプセルホテルとか探さないといけないなって思います。

まぁ、むしろ誰かとm(ry


はいはい。

あと、東京行ってもなにすればいいかまったくわかりません。
ぁ、アキバ行くことは決定しますwサーセンww
試合当日、アキバと東京ドームが結構近いということから試合前に見てこようと思います。
メイド喫茶も一人で行ったらいいネタになるんだろうけど、そこはさすがにきついかなって思ってます。

一人旅の東京ってどこいけばいいネタ作れます?
素で教えてもらいたいです。

今、ズームイン朝に映ってこようかなとか名案思いついたぐらいです。
ぁ、それいいな。
ちょっと考えておきますw

東京まで3万かかるので、無駄にしたくないんですよね。
3万あったらPSP買えるからww

東京近辺に住んでいる方、できればここがいいよー的な情報を教えてください。

じゃノシ
スポンサーサイト

カプセルホテルって・・・詳しい事は知りませんけど本当カプセルぐらいの場所で寝る・・・だったと思います。
元ライブドアの重役さんが自殺したって昔ニュースになったと思いますけど泊まってたたホテルがそんな場所だったような・・・?
まぁ泊まるだけの施設って考えは間違ってないと思います。

東京ドームの近くにあるといえばジャンプショップですかね。
自分も最近は東京に旅行に行ってますがジャンプショップに行ってます。
そこでコンのぬいぐるみを買ったのはいい思い出だぁ~・・・

今連載されているものもあればドラゴンボールとか昔連載されてた作品の商品もちょこっとありますよ。
あとは・・・・・・知りませんねw
ポケモンセンター・・・・・・はさすがに大学生1人じゃ入りづらいですよね?w

自分ならぬいぐるみを買う為に行けますけどね!
浜松町だし遠いか・・・
県の人口密度が確か1番少ない県に住んでいる田舎もののキラの情報でした。

注意:カプセルホテルとかの情報、間違ってても謝りませんからね!>オイ

2008.02.10 01:37 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

自分は一応東京都在住なのですがオススメと言われても何も思いつきませんwサーセンwww
けど東京ドームに行くなら後楽園(遊園地)が近いですよ
他には中野ブロードウェイや池袋、渋谷、新宿くらいしか・・・後、東大にでも行ってみるとかwww

ネットカフェはアキバに大量にあったと思いますよ

東京旅行盛大に楽しんできてください。

2008.02.10 13:11 URL | NAGI#ポケモン好き #FoLaDC.o [ 編集 ]

▼キラさん
>>カプセルホテル
ですよねー。
ま、泊まれればどこでもいいかーみたいに思ってますw
まぁ、そんな時はWikipediaですよ!

>>ジャンプショップ
うーん、観光なんで東京ドーム周辺じゃなく、東京全体でいいんですよね。
試合の当日はその辺うろつこうかなって思ってます。
ジャンプショップは・・・うーんって感じです^^;
最近のジャンプは少々残念な感じですから。
欲しいグッズもあまりありませんからね。

>>ポケモンセンター
ジョーイさんがいるならいっても(ry


▼NAGIさん
コメントありがとうございます!

>>在住
むしろ在住だからこそ特別に感じないってこともありますよね。
わたしも地元で・・・って言われると市場ぐらいしかでてきませんw
・・・まぁ、田舎ですからorz

>>遊園地
一人ですよwwわたしwww
VIPフラグですか?これ

>>池袋・渋谷・新宿
あー、いまどきの若者がたくさんいそうですね。
わたし今時のような子じゃないですが、行けたら行ってみようと思います!
きっとカツアゲされるwww

>>東大
バカですwwわたしwwwサーセンwww

>>ネットカフェ
アキバにありますか。
試合見た後はアキバで過ごしてもいいかな。
安いところ探しておこうと思いますw


情報ありがとうございます^^
初めての東京楽しんで来ようと思います!

2008.02.10 22:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/604-b53691d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。