Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、 腰 が 痛 い  、18ですでにアレなメリッサです。
ホッケーやって縦横無尽に走り回ったりしていたため筋肉痛に近いものがあります。
ただの疲労っていう感じもしますけど・・・

とりあえず疲れたなーって感じです。

なので今日は軽く、おもしろかったニコ動の動画でも少し紹介して終わります。

のど渇いたけど記事書き終わるまで何も飲まないんだぜww
なんとなく意地になっているだけですwサーセンww

じゃ、裏に。

妹に30分罵倒され続けるCD


くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは30分聞けないわ、絶対。
わたしは30秒あたりでものすごく自己嫌悪とはずかしさにやられてしまいました。

こんなCDでる世の中ホントに終わってるとしかいえませんwww
でも作者GJとも思いますww
そういえば前ツンデレCDだったけか、そんなのがあるっていうのを聞いた気がします。
マジ世の中腐ってんなwwwwwwwwwwwww
でもそっちの方がおもしろいとか思っちゃうんですよねww

こういうの聞きたいとは思わないけど、嫌いじゃないんだぜwww

わしじゅ@メイト完全版

鷲頭自重しろwwww

作者病気もいいところだww
♪ガチャガチャきゅーっとふぃぎ@
の部分に作者の本気を感じましたww


T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K


変体仮面すぎるwwwwwwww
わたしが幼稚園とかそれぐらいにやっていたんじゃないですかね、セーラームーンって。
妹が見ていた気がしますが・・・なら小学生ぐらいかな。
まも守護とか遊戯王とかより前だった気がするんですけど・・・
ま、「ずーっと昔のいつか」ってことでいいか。
たまに見ていて、確かにタキシード仮面も見たことあると思うんですけど・・・

歳取ると夢って覚めるよね

こんなに変体チックだと全く感じずに、正義のヒーローだと思っていたんだから恐ろしいwww


あとプロフィ欄にマイリスト貼ってあるんで、気が向いたら見てやってください。
おもしれーってものがあったら随時載せているので。


じゃノシ

明日は戦争の幕開けじゃ!(チケット的な意味で)
スポンサーサイト

1200回、ただひたすら「お兄ちゃん」って言ってるCDあるって

2008.02.09 22:06 URL | j1717 #- [ 編集 ]

それ聞き終わったら完璧に脳内妹誕生するな・・・

聞く前から誕生してるかw

2008.02.09 23:31 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/603-c220758e

