Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヵ月半ぶりに自動車学校の学科を受けてきましたwww
お前どんだけ免許取る気ないんだよwwwwwwwwwwwwww
って自分にツッコミたくなりますwメリッサです、こんばんわ。

一応わたしも4年生になれる予定なもので、4年生になったら「自動車通学」っていうすばらしい特権が与えられるんですよね。
学校から10km程度離れていればマイカーで来てもいいというすばらしい制度!
わたしは免許をとってもマイカーがない(家の車は親が使いますから)のですが、その特権を持っていて損はないっていう話です。

免許取っ手から半年経っているという条件もあるらしいのですが、それでも夏休みごろには乗れることになりますから。
ま、そんな感じで、ちょっとやる気だして免許取りに行こうかなと思ったしだいです。

月曜日で学科全部取り終える予定です。
どの道テストもあるので3月まで取れないんですが、やれることはやっちゃおうと思うので。

そういえばテスト勉強しないとな・・・・

狼と香辛料5話うpされてたので見ました。
ってかバンブレもガンスリも見たからテキトーに感想でも。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 5話
 ものすっごくユラユラしてた、アンジェ回
 マルコーの声が子安って・・・・
 子安はいいけど、マルコーにはミスマッチだろ。
 おかげで緊張感のないシーンでした\(^o^)/

バンブーブレード 18話
 普通におもしろかった。
 何がどうっていうか、原作をちゃんと再現して、流れもいいよなーっていう感じ。
 ・・・別にガンスリのことをどうって言ってるわけじゃないからね!

 で、来週からアニメオリジナルストーリースタートですか。
 そっちに期待だな。

狼と香辛料 5話
 ホロかわいすぎる件www
 ロレンスとツンデレコンビは困るw
 わたしもwww明日からwww行商人にwwwなるwwww



カイジ・・・を見ようと思ってるんですけど、Youtubeってなぜか行く気にならないんですよね。
ニコ動になれているのかなんなのか・・・
先週のカイジも見れてないんですよwww

今季はとりあえず4つで落ち着くのかなー・・・と。
4つでも十分多い気はするんですけどねw

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/601-724cf1dd

