Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狼と香辛料売ってなかったぜーーーーーーーー!!!!!!
こんばんわ、3店回ってまさかの0冊、メリッサです。

いや、5巻だけ1冊置いてました。
でもいきなり5巻買うわけにもいかないじゃないですか。
ちょっと中を見てきましたけど、挫折が目に見えてますww

でも買うんだ。
でも売ってないんだ。

じゃあダメだね。



・・・


なんでしょう、アニメ化効果?
それともただ単に売り切れ?
瀬戸嫁は売れ行きが悪いのかどこにいっても満足に数は揃ってないんですよね。
大体どこか抜けて置いてあります。
でもほぼ売り切れの状態なんて売れてるとしか思えないですよね。
わたしの電撃文庫の本の探し方が下手なのかもしれませんけど・・・

ネットで初買い物でもしてみようかな。
でもきっといじめられて荷物届かないんだぜwwwwwww
Amazon自重wwww

・・・っていう恐怖があるんでイマイチ使いづらいです。
きっとそんなことないんだろうけどねw



あ な た が 神 か

空耳ケーキにカイジをミックスさせるとはwwwww
カイジの絵を自作って言うのがすごいですよね。

原作の内容を表すようにすっごくうまいところを使ってますし、それに対するクオリティもすごく高いです。
カイジ&班長&一条の手をうならせるシーンが特に気に入ってます。
(元ネタでいうと大阪&神楽&ともが手を繋ぎ、波打たせてる場所)

MAD関係で久しぶりに本物の神を見ました。
このクオリティの高さはマジで異常。
数ある空耳ケーキMADの中でも特にクオリティは高いといえます。

元ネタを知っている方は一度どーぞ!

ってか地味にアカギとダメギがでてるのは吹いたww

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/600-2f86feac

