Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はガンスリの日。
アレ見終わった後途方もない虚無感が襲ってくるんだぜww
今日はそんな日、メリッサです。

2期は・・・ホントにね、毎回期待してるんですよ、「今日こそは」って。
でも毎回残念な結果に終わっちゃうんですよね。
会社が違うだけでここまで違うのかと・・・
絶望先生あたりにネタにしてもらえないだろうか。
・・・そのうち普通に出そうな気がしますw

これでペトラ編をやってもらわないことを切実に願います。
回数的にはやらないと思うんですけど、ホントにその辺は空気読んでもらいたいw
なんだかんだいっても最後まで見ると思うからさ、1回ぐらいはいいのが欲しいですw

裏は新アニメ見てみました。


狼と香辛料


結構評判がいいのでニコニコで4話見てみました。
結構といってもニコニコラジオ:DDRさんとかしらかぜさんとこで見たぐらいですけどねw

4話全部見るぐらいおもしろかったですよ

(´・ω・`)ほろ~んなアニメです。
雰囲気がほのぼのしててまったりと見れるし、ホロのかわいさがガチ!
方言(?)がいい味だしてますし、ロレンスとの掛け合いもおもしろいです。

この勢いで原作でも買っちゃおうかなとも思ったんですけどね、思ったんですけどね・・・


狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る



まさか文庫本とはねー(´・∀・)

ええ、文字だけはマズイ、非常にマズイ
何がマズイってわたしの精神力がもたないと思う。
文字だけの本読んでると、足がすごくうずいてくるんですよね。
例えるなら貧乏ゆすりのような、アレをさらにオーバーした動きをしないと気がすまなくなるんですよ。
こう、落ち着いて読んでいられないです。

漫画での連載もやっているらしいですね。
今日読んできました。
全体的に絵が萌え絵っぽく見えたんですが、ホロのかわいさがでてればそれでもいいかなーと納得できる感じです。
こっちのコミックスは3月末日発売のようで・・・

とりあえず入門としてノベルの1巻探して買ってみようと思いますが、どうでしょうw
魚みたいにベッドの上でビチビチはねるような動きするかもしれませんw
・・・文字に慣れてないからこうなるんですよね。


なんかアニメの感想よりノベルのほうへの不安を多く書いてしまった気が・・・
ハルヒっていっても小説を読める人はすごいと思います。
文字だけってなんであんなに落ち着かないんでしょうねw
そうぞうしただけでうずくwww

じゃノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/599-33f0b331

