Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は節分ですね。
バイトに入っていると、恵方巻なり豆なり買って行くお客さんが多くいました。
その中の一人、豆を買っていくおばさんに
この落花生、中国産だけど大丈夫?
って聞かれました。


なぜか吹いてしまったメリッサです。アローハーヽ(´∀`)ノ

まぁ、冷凍食品じゃないし大丈夫なんじゃね?
「たぶん大丈夫だと思いますよw」
って営業スマイル半開ぐらいで答えましたけど、結論から言うと、そんなこといちバイトであるわたしに聞かれてもわかるはずがありません。
なのにそんなに嫌そうな顔して帰らないでください。
(いろいろと)本当にありがとうございましたm(__)m


しかしいろいろと騒がれてますねぇ、中国産食品。
食中毒があったぐらいのことしか知らないので深く突っ込めませんけど。
まぁ、頑張れよmade in Chine(´・ω・`)
目の前にある抱き枕も中国製だし、なんだかんだいって需要あるんだぜおまいらw

auの2008春モデル
http://www.au.kddi.com/collection/08spring/

W61SAに変えようかなぁと思っています。
今の携帯の電池パックが盛り上がり始めて、寿命みたいな感じになってきているんですよね。
気づけばこの携帯も1年半以上使っていて、今年の6月で2年になります。
携帯を取り替えるのにもいい時期かなぁと思いますし、丁度いいぐらいで新モデルもでるので変えようと計画中です。

今のわたしは携帯はスライド式!っていう感じが強く、実際スライド式って使いやすいんですよね。
いちいち携帯を開く手間が省けますし、開閉時の音も当然ないですから。
画面にフィルムさえ張っていれば傷つく心配も0で、かなり愛着がありますw
新モデルを見てもスライドが少ないのは当然なんですけど、その中に性能がいいやつがちゃんとあったんですよね。

ワンセグからLISMO、Bluetooth、さらにはタッチパネルと便利なシステムになってます。
色は今回もホワイトを予定。
白っていい色ですよね。落ち着く感じが好きです。

そんなわけで、計画ばっかり果たしていつ発売になるのやら(´・ω・)
2万ぐらいするんだろうけど、1年半使ってたらどれぐらい安くなるとかーで1万5千ぐらいにならないかな。

バイトしないと。
ってか新しいバイトいい加減決めないとね。
一箇所いいところがあるから数日中に面接行こうと思うんだ。
コンビニは、サクラが咲く前におさらばだ!(`・ω・´)!

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/598-37049589

