Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IEが・・・なんか・・・遅い・・・
気のせいですか、そうですよね。
こんばんわ、メリッサです。

ブラウザとか基本なんでもいーやな感じなのでそのままIE使ってます。
タブブラウザ便利すぎるww
FireFoxは学校で使うんですけど、まぁどっち使っても大差ないなーって思うんで、入れ替える手間省いてIEで。
軽いとか噂なのはOperaって言いましたっけ。
まぁ、軽いとか言われてもなぁ・・・
って感じですけどw

普通に娯楽で使う程度なら関係ないですよねぇ、そんなの。
ぁ、でもさすがにmp3のコーデックがないのはまずいかw
FFⅦの音楽落としたのはいいけどmp3再生できなかったんですよw
mp3聞くのにいいプレイヤーでも探してきますか。
ついでにGOMプレイヤーの代わりになるようなのも探さないとな。

パソコンってめんどくさいなぁ。
全部WMPで再生できるようにすればいいのにww

1000号記念のファミ通を読んできました。

FFⅦ&Ⅹ強いですねぇ。
特にⅦはさすがというかなんというか。
続編もアレだけ出ているんですから、当然の結果といえば当然ですか。

ポケモン赤・緑も上位に食い込んでいましたね。
初期のポケモンは、そりゃ今から比べると作りは荒いですけどこれこそ初期!っていうおもしろさがありますからね。
金銀もランクインしてましたし。
この時代に小学生でホントに良かったと思う。
金銀は神げー。

かなり後半の方にテイルズ・オブ・エターニアもありました。
 こ れ は き て る
鳳凰天駆 → 緋凰絶炎衝 っていう奥義→秘奥義っていう流れはもう再現できないですからね。
最近の秘奥義はいちいちめんどくさい・・・
PS2でリメイクだしてもらいたい作品です。
ディステニーリメイクされているんだから、次はエターニアを・・・と無理な望みですけどねw


あと、パワポタでついにサクセス&マイライフが光臨するらしいですね。
今までパワガチャシステムでしたから、パワプロの売りが半減している部分がありましたけど、PSPでもそれがでるなら買いたくなりますね。
どんだけ学校の暇つぶしになるんだかwwwwwww


DSに隠れ気味だけどPSPってなかなかハイスペックですよねー。
ちょっとしたパソコンみたいなものじゃん、PSPって。
メモリースティックにいろいろファイル入れられるんだから、その気になればエミュだって動かせるわけだし。
今はテレビとかスカイプもできるようになるんでしょ。
UMD読み込むときのあの音がなくなれば問題ないんですけどね、PSP。
アレがうるさいから嫌いです。(授業中の話)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/597-04368103

