Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月です、やっとというべきか、もうというべきか・・・
今年も残り11ヶ月です。
・・・別にたいしたことではないですね、メリッサです。こんばんわ。


・・・ここまで書いてふと気づく。
今月Slugger買ってない
ぁ、そういえば2月ですよね。普通に過ごしすぎてて、ってかインフルエンザだから忘れてました。
明日買いに行ってきます。


じゃ、今月の買い物予定でも。
♪あなたがここにいたら / ポルノグラフィティ
・MAJOR 66巻
・もやしもん 6巻


だけですか。
ガッシュあたりでないかなーって期待してるんですけど、まだ2ヶ月も経ってないですもんね。

ってか瀬戸の14巻はいつになったらでるのだろうか・・・
最近情報をチェックしてないんですが、そろそろでてもいい時期かなと。
あとで見てきます。

あと、国民的な行事で節分ありますよね。

恵方巻はバイト先で買わされてましたから、準備万端です。
・・・別に万端じゃなく定員ですけどね。むしろありがた迷惑ですw

コンビニの無駄に高い恵方巻なんていらないよ。


ま、それぐらいか。
・・・違うの?


なんかよくわかんないんだけど、なんかよくわかんないこと言う人には節分の日に鼻にうぐいす豆でも詰めに行くんでそこんところよろしくです。


ホッケーやって予想以上に疲れました。
おやすみなさいノシ
スポンサーサイト

ホッケーによる全身筋肉痛で思うように動けん><

2008.02.02 13:01 URL | みなみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/596-22e10e4d

