Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに学校に行ってきました。
結構休んでいる人多くてワロタwメリッサです。

わたし入れて4人ほど風邪だったり、インフルだったり、きびきだったり、インフルになった母ちゃんを病院に連れて行ったりで休んでました。

ん?最後おかしい?
車を運転できる年になればそんなもんですよヽ(´ー`)ノ



まぁ、それでもそんなことないけど(´σゝ`)
最後は明らかにおかしいです。
でも母親思いのいい子だお( ^ω^)

で、わたしの話。
微分方程式の勉強しか考えてなかったけど、ここに来てまさかのシェルスクリプトが立ち向かってきました。
いきなり難易度上がりすぎワロタwwwww
ってか微分方程式やらなきゃやらなきゃって言ってずっとやってないですね。
まぁ、これでもちょっとずつ理解しているんですよ。

裏はバトン。
久しぶりのバトン。

記念バトン
ということで、ホントにいつ以来でしょう、バトンなんて。

Q1.あなたの誕生日は?
 10月5日です。 10月ということさえ覚えてもらえればあと÷2で日にちもわかります。
 こういう風にパズルみたいにすると数字は覚えやすいものです。
 ただ羅列される数字よりかはね。

Q2.あなたの思い出に残るプレゼントと言えば?(誕生日、Xmas等問わず)
   できれば理由も一緒にお願いします。 

 小学生のときに「ポケモンスタジアム金銀」をクリスマスプレゼントに貰えるのをすっごいwktkしてた記憶があります。
 理由、まぁ小学生みたいな子どもからすればゲームが買ってもらえるだけでwktkするものですし、人気のポケモンのN64の最新作だったらなおさらwktkするものですよね。
 それから1週間後ぐらいに初めて自分で全額お金出して新品ゲーム買ったんですよ。丁度お年玉のシーズンですから。
 その時買ったのが「ポケットモンスター クリスタル」で、最新のポケモンが揃って感動してましたねw
 うーん、若いww

Q3.あなたの思い出に残る本を1冊、理由と共に教えて下さい。
 本・・・文庫本はまったく読まない人間ですから・・・
 漫画だと鋼の錬金術師とか一生忘れないぐらいおもしれーって思います。

Q4.あなたの思い出に残る音楽を1曲、理由と共に教えて下さい。
 メリッサ / ポルノグラフィティ
 理由はもはや言わずとも。・・・でいいですよね?

Q5.あなたの思い出に残るゲームソフトを1作、理由と共に教えて下さい。
 FFⅩが個人的にはかなり名作だと思います。
 昔からFFやっている方々にはそこまで評判高くないらしいんですけど、初FFなだけに十分すぎる感動物でしたし、Ⅹ-2も楽しんでプレイできましたから、全部通していい作品だったと思います。
 
Q6.自分だけの記念日を1つ作るとしたら、それは何という記念日で、何月何日?
 特に・・・ないなぁ。
 適所で休みになってくれれば満足ですよw

Q7.他人の誕生日等、記念日は記憶している方?それともすぐに忘れちゃう方ですか?
 人によって・・・みたいなところはw
 自分の誕生日の前後の人は結構覚えていると思います。
 あとは・・・4月1日生まれとか印象強い方々は多分・・・

Q8.誕生日とかを祝ったり、祝われたりというのは好きですか?それともめんどくさい?
 そりゃ、祝ってくれるのは大歓迎ですよ。
 祝ったりするのも嫌いじゃないです。
 最終的に祝われてる本人に対して無茶振りパーティになりますもんw

Q9.別に公式記録じゃなくても個人的に自分スゲー!と思ってる記録、持ってますか?
 中学の時塾に行っていて、その塾には送迎バスがあったんですよ。
 わたしは帰り道歩きで、押しボタンのある横断歩道を渡らないといけなく、そのバスもその信号が通り道で、何度バスを止めてやったことか!
 ボタンを押すタイミングの駆け引き(?)とか壮絶なものありましたね。
 勝率5~6割あった気がしますwww

Q10.さいごに。あなたの人生で一番素敵な思い出は?
 中学3年の時に吹奏楽の定期演奏会に行ってきたんですよ。
 自主的なものではなく誘われたから~程度で行ってきたんですけど、そこで見たドラム(っていう表現でいいのかな?)やってる子がすっごいかっこよく写ったんですよね。
 
 一番素敵なのかは正直疑問ですけど、↑でバスの話をしたらなかなか懐かしくて。
 ちなみにその後塾で席が隣になった子はそのドラムの子でした!という、これで彼女とかだったらすっげえロマンティックな話でした。
 ちょっと偽造したらテラ素敵wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、このバトンはフリーらしいのでご自由に。
・・・って行っても相互先の方々は大体知っているんですよねw

-----持って行く方用-----
Q1.あなたの誕生日は?
Q2.あなたの思い出に残るプレゼントと言えば?(誕生日、Xmas等問わず)
   できれば理由も一緒にお願いします。
Q3.あなたの思い出に残る本を1冊、理由と共に教えて下さい。
Q4.あなたの思い出に残る音楽を1曲、理由と共に教えて下さい。
Q5.あなたの思い出に残るゲームソフトを1作、理由と共に教えて下さい。
Q6.自分だけの記念日を1つ作るとしたら、それは何という記念日で、何月何日?
Q7.他人の誕生日等、記念日は記憶している方?それともすぐに忘れちゃう方ですか?
Q8.誕生日とかを祝ったり、祝われたりというのは好きですか?それともめんどくさい?
Q9.別に公式記録じゃなくても個人的に自分スゲー!と思ってる記録、持ってますか?
Q10.さいごに。あなたの人生で一番素敵な思い出は?


じゃノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/595-9dccbcaf

