Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい、こんばんわ。
もうすっかり平熱です。メリッサです。

インフルエンザと判明してから1日、大してインフルの実感が沸きません。
学校明日からいけるぐらい元気なんですけど、平熱になってから2日間登校禁止と決まっているらしいので明日までお休みです。

感染者がでたら大事ですもんねー。
大した症状もなかったわたしはかなりラッキーな部類かと。
熱の最高も38.4度になったぐらいなんで、やっぱりただの風邪じゃないのか・・・
と思ってしまいます。

今回の風邪で学んだことが3つあって、
・冷えぴた神
・氷枕神
・布団乾燥機神


やれば出来る子達です

熱はあるもんですから、頭の方は熱いんですよ。
それを気持ちよーく冷やしてくれる冷えぴた&枕はやばいぐらいやばかったです。
やばいぐらいやばいってどれぐらいやばいのか伝わりにくいですけど、それぐらいやばかったです。
憑き物が取れたみたいな(´∀`)

病院に行っている間に布団乾燥機つけてたら布団が暖かいこと(*´∀`*)
これから毎晩寝る前にこれ入れたいなー。
忘れられない温もりでした(*´∀`)

今日は1日溜まってたアニメ見てました。
You tubeにカイジがあるという情報を仕入れたのでようつべでカイジを9話から15話まで見ました。
ハギィ演技うまいなー。
石田助けるあたりからの怒りと涙の声とか迫真の声でした。

そのあとバンブレを。
さとりとセガサターンがおもしろすぎるwwwwwwwww
アレを我慢しているときのあの一瞬の安らぎって確かにあるよwwwwwww
よく低予算アニメって聞きますけど、クオリティの高さは瀬戸にも負けてないですよ。

むしろ低予算なのはガンs(ry
マルコーさんが子安っていうのはないわ。
あってない、全然あってない。
マルコーさんはもっと低い渋めのおっさんの声じゃないと・・・
あとスピード感がない・・・orz
アンジェリカ倒れる時なぜスロー?
最後のブルーノを捕まえるシーンもいまひとつ勘が・・・

なんか2期はホントに残念です。
これでペトラ編はやって欲しくないなぁ。
なんか・・・ペトラはもっとこう・・・違うんだ!
残り9話か、ペトラ編やるには回数少ないからなぁ。
だから多分安心・・・って思わせちゃダメだろ、スタッフさん。

見るもの見たから明日はホントにヒマです\(^o^)/
外出もできないから休日とも言えないんだよなー。
インフルとかホント困る(´・ω・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/593-a72c13ff

