Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局インフルエンザだったらしいです\(^o^)/

今年もかかりましたww2連覇おめでとうwwwwwwwww

A型だって。

前回B型だったらしいです。

去年のカルテっぽいのに書いてました。

とってあるもんなんだなー、そういうのって。


午後から病院行ったら診察中に高校聞かれて「インフルエンザの検査しないかなーって思ったんだけど、高専なら一応やっておくかぁ」っていわれて見事に引っ掛かりました\(^o^)/

「学校は?」って聞かれて「休みましたー」って答えたわたし赤っ恥wwwwwwwwwww

あーあ、高専って言わなかったらただの風邪ですんでたのにorz

めんどくせー。

高専よりかは、具合悪いのにバイト行って自滅した感があるよ。

でも休んだらグチグチ言われるんだぜwwwww

行ってものど潰れてる状態で「気合で声でる」って言われたけどwwwwwwww

気合でなんでも出来たら俺だって松坂になれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの細木似のばあさんしねばいいのにwwwwwwwwwwwwww


ぁ、今回はタミフル処方されませんでしたw

リポビタンだかナポリタンだか、そんな感じの薬貰いました。


なんかすごいんですよ、その薬が。

錠剤でも粉でもカプセルでもなくて、吸う薬なんですよ。

でも中に粉っぽいのがあって、それ吸うんですよ。

なんか斬新でしたw



ぁ、今熱は37度です。

上がったり下がったりの繰り返しです。

だるかったりせず、ただ「熱が引かない」だけです。

あーあと寝すぎで腰痛い・・・

ホントにインフルエンザかよ・・・

こんな日記書くぐらいの元気はあります。

インフルエンザっぽくないインフルエンザです。

A型ってそんなもんなの?



で、多分木曜日ぐらいまで学校行かない(行けない)わー。

熱引いてから2日間は学校禁止だってさー。

下手したら今週1回も学校行かないかもねーww


さっき担任と電話して、ちょっと前に電話来て起きたばっかりでボーっとしてて「風邪」って言っちゃったんだよねw

まー、治ってから学校で言ってもいいか。

誰かコレ見た人伝えといてくれたら・・・ありがたいかもしれん。

って言っても誰も伝えてくれないんだぜ\(^o^)/www

伝えてくれた人には1000ペリカぐらいあげるw


で、言われたことが

・数学のテスト、再試で受けろ
・確率の人が心配してた
・物理の人わたしに無関心wwwwww

だってさ。

微分方程式勉強しないと。

土曜日に熱でたから何にも手つけれてないんだよね。

数学の先生鬼畜wwww

でもガンオタだから許すwwww

だれかインフルにかかって可哀想と思うわたしに出る問題をおs(ry


まー、みんなはきおつけろよー。

じゃーノシ

P.S.
こんなん聞きながら更新
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2054772
こういうのもたまにはいいよね。
スポンサーサイト

うはwww

タミフれwwww

ちなみに数学は

[例題2]
問8(3)
問10(2)
問12(2)

の 4本です。
お楽しみにwww

2008.01.28 21:53 URL | ニコルソン #- [ 編集 ]

お疲れ様です!w

こんなに蔓延してるのに休校にしない
ウチの学校の教職員の連中はバk(ry

2008.01.28 22:04 URL | のら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/592-d578ad57

