Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は大変だったなぁ・・・
朝から夕方ぐらいまでが地獄・・・
鬼ですわ。鬼!!
もう一度いうけど鬼だったわ・・・
なのでいまさらですが、昨日のことを振り返りたいと思います

昨日の鬼伝説・・・

1、~朝からバイト編~
朝からバイト。6時から。
そしたら朝から具合が悪いのなんのって・・・

死ぬかと思った・・・
そして前日に朝飯にと買ってきたパンをハムリ。
ストロベリーホイップ。普通にクリア。
ピサパン・・・きっついわ~。はくかと思った・・・
結局半分だけ食べて終了。
時間が無いのでとりあえず栄養剤をのんでバイトに・・・
それでもバイトに行った私はすごく偉い!!

さて、たった4時間の間に私は何回「吐く」という単語を使ったでしょうか?


30回ぐらいいっちゃったね。
でも外に出ると元気になれる。
やっぱりお天道様はすばらしい☆


2、鍵爆発!!
バイトから帰ろうとする。
ここまできたらもう元気になれる!!
外にいるとすごく楽になれるんだわぁ。
かなり元気になっちゃった・・・

BUT!! 追い討ち・・・

チャリの鍵がねぇ・・・


不思議だよね。いきなりなくなったんだもの・・・
なのでとりあえず、バスで家に帰って合鍵らしきものを持っていざまた行かん!!

これ違うじゃ~~ん!!

ひさしぶりに泣きたくなった・・・
ちょっとだけ短い鍵だった・・・
グスン、グスン、グスン・・・
なのでしかたないから

ぶっ壊すことにした。

バイト先のオーナーからドライバーを借りて、ドライバー1本で鍵を壊すことに・・・

ちなみに鍵のタイプは後輪についている下におろして鍵をつけるタイプです。

まずは固定されているのでそれをはずす・・・
そしたら・・・・ぶっ壊す!!

1時間ぐらいかかったかなぁ・・・・
すでに12時半!!
炎天下の中、がんばっていた。
あいたときは人生でベスト20には入るぐらいうれしかった。
感動したね。

涙が出るかと思った・・・

人の目が冷たすぎて・・・

3、ロ、ロ、ロ、ロ~~ン
そのあと遊ぶ予定(10時から)があったのでとりあえず友達のうちに。
すでに3人麻雀やっていた・・・
まぁ、はじめたばっかっだたのですぐに入れた。
そっから爆発!!
入ってすぐ・・・満貫
2局目・・・また満貫
3局目・・・親満!
4局目・・・親ッパネ

はい終了♪
結局これで勝ち!!

これは来てたわ・・・
とりあえず7/1日のMVP候補は今のところ私じゃないかな?

次が本日の王道!!




そう、本日のメインイベント!!

魔の四人野球!!

もちろん1チーム 2人!!
ルール  1アウト交代
     ベース間は通常の2倍
     明らかにシングルヒットのあたりは進塁打でストップ!!
     ボールカウントなし
     硬球もどきを使う!(あからさまな素人が2人いるので)

こんなでスタート!!
私はピッチャーやってました。(野球経験者なので一応・・・)

ピッチャー編
失敗1
ホームベースをあまりにもちっちゃく書きすぎた・・・
まったくストライクが入らない・・・
こっからか・・・

失敗2
守備が大変・・・
なんせ軽いボールだから
三振かヒットどっちか!

ヒットならボール取りに行くのゆるくない・・・

攻撃編
失敗1
塁を行き来するだけでバテる・・・
マジでしんどい・・・
しかも
投げ当てあうとありだからよけなくちゃいけないし・・・

失敗2
途中で何でもかんでも振ってしまう・・・

失敗3
ランナーは結構飽きてくる・・・


ちなみに

1-3で負けました。

こんなの勝負じゃないよーだ!!

そのあとあまりにも今日の調子が悪かったのでとりあえず投球練習!!
なんか
チェンジアップとサークルチェンジとナックルカーブの投げ方でやったら結構曲がった!!

素人の人が

「うわっ、何だこれメリッサのめっちゃ曲がるし。」
といっていたのでまず間違いないでしょう!!

ナックルカーブは絶対嘘だけど(メッチャ曲がったけど・・・)
サークルチェンジとチェンジアップはすごくよかった。
使えばよかった・・・・

ちなみに昨日だけで200球以上は軽く投げました。
いくら軽くてやわらかい(ゴムボールよりちょっと硬いぐらい)ボールをつかっていても200は帰宅部には結構・・・
今日は肩上げるだけで痛いし・・・

今日はすこしピッチャー用のサイトをみてお勉強しました。
とりあえずフォームですね。
お尻に重心をのせることをお勉強。
あと回転数の上げ方、腕のひねり方(グラブの方)を勉強しました。

最後に・・・

非常にコメントしずらい記事すみません。
もうダウンしちゃいそうなのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

ではこの記事にコメントします
麻雀は私韋駄天も出来るんですよ! 知ってるかもしれませんが
ということで今度お手合わせをorz

4人野球って…某漫画の5人野球じゃないんですからw
無理をなさらずに頑張っていきましょう(何

2006.07.03 22:16 URL | 韋駄天 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/59-0de966f2

