Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠気がまったく取れないです。
22時なのにやっぱり眠たいメリッサです、こんばんわ。
昨日も11時前には寝ていたんですけどね、でも眠いって。
今日はフットサルで走り回ってましたから、その疲れでもあるんでしょうか。
ま、なんにせよ眠たいです。

あ、あと少し風邪っぽいです。
体育大会から2日後の今日、クラスで風邪の人が倍増してました。
マスクしている人も多数、普段風邪なんて引かないバカみたいに元気なやつも風邪でダウンと、ものすごい勢いで暴れまわっています。
風邪の菌はなんていいましたっけ?
う~ん、忘れたw

そんなもんか、そんなもんだよねw

中学からの友達が地元の専門学校の1次試験に合格しました。

わたしも応援してきただけにうれしいんですが、まだ面接があるようで。

そして倍率もなかなかのもので・・・

ホントに1次試験で絞ったのかよ?っていうぐらいの倍率です。


あー、不安だ。不安だけど信じてるんだ!

そりゃ、不合格で落ち込んでもらいたくないしね。

合格してパーッと遊びたいよ、うん。


だから相互先の受験生もがんばれよー!


じゃ、ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/589-8c36beab

