Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
今日の北海道はほぼすべての地域で大荒れの天気だとか。
当然、わたしの住んでいる地方も荒れています。
昨日言っていた吹雪が続いていたわけじゃないんですが、風が強く、地吹雪みたいな感じになっています。
逆に冷たいんですよね、これって。
明日はどうなんでしょ。
少しは落ち着いてくれるといいんですけどね。


今、なんか変に疲れてます。
疲れてて、眠い。
まだ22:00だぜww
更新終わったらさっさと寝ちゃうかな。
たまにはいいよね、そういうのも。

体育大会で優勝したためか、クラスでサッカーブーム的なことになっています。
わたしもその中に混じってサッカーやってたりするんですが、こう思うんですよ。

野球してぇ

サッカーって小さいスペースで、ボールがあればできちゃいますよね。
ゲームとかじゃなくても、リフティングとかそういう足元の技術とか。
反して野球はキャッチボール一つするのに何十メートルと必要になってきますから、教室じゃ出来ないんですよね。
いや、出来ないことはないんですけど、狭いです。

出来ないものは仕方ないので、それまではわたしもサッカーを楽しむことにしますかw

しかし、冬でも野球できる環境とかいいな。
九州あたりまで行ったら雪なくていつでもできそうですねー。
(・ω・)ウラヤマシス

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/588-65686d74

