Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、なんかお疲れのメリッサです。

昨日から行われている体育大会は、フットサルが準優勝とダークホースっぷりを大いに発揮しました!
まさか、まさかウチのクラスが勝ち上がるとはw
失礼な話ですけど、ありえねぇぇぇぇwwwwwって感じですw

当然のように、わたしはでず応援の方でした。
しかし燃えるわー。燃え燃え。
準決勝とかまで行くと応援の気合もまた違ってきますからね。
応援してるだけでも楽しかったです。

他には、女子バレーが準優勝だったかな。
男子バレー、バスケがベスト8で、ホッケーが予選敗退と。
総合で5位の結果でした。

いつも下のほうにいたクラスが一気にココまで上がるなんてすごいですよねw
わたしは何にもやってないんですけどw

まー、皆さんお疲れ様でした!
わたしも教室でサッカーやってたから疲れたw


明日は吹雪らしいです。

バス停まで歩く間にきっと雪だるまになってるぜーwwwwwww

・・・リアルに。


P.S
↓今日のMVP↓
SN360310.jpg

彼はなぜはしごに登って応援しているのだろうか。
うわさによると、はしごの段の位置でテンションの高さがわかるらしい。
今は”2”。

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/587-187e737d

