Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかテンション高いメリッサです。いやっほー!!!
ふふーん、ふふふーん♪
このまま記事終わりそうなんで、普通にしますw

今日は体育大会でした。
しかし体育大会というのは何にもでない人間にとってはヒマだねー。
わたしはバレー苦手だし、サッカー苦手だし、バスケ苦手だし、ホッケー謎だし。
と野球以外はまともに出来る競技もないものですから、冬の体育大会は応援しかすることないんですよね。

壊れかけのノートPC持っていって遊ぶっていうのも手なんですけど、ノーパ重すぎてだめだ\(^o^)/
FC2でしたっけ?バス通学の話したの。
前は車だったんで、その気になれば・・・っていうのはあったんですけど、バスだとさすがに人目が気になります。
そもそも、ノーパ入るカバンがねぇ!

明日もDSで麻雀大会か。
昨日、今日で役満を3回ほど上がるチャンスがありました。
大三元、緑一色、国士無双の3回のチャンスが。
大三元は上がり、緑一色はオーラスだったり、順位の変動がないのでハイテイで振り込んでもらい、国士は上がれませんでした。
一度、字一色にもいける手牌だったんですが、微妙に勝てそうな点差だったのでチャンタに行ったのでテンパイはせず。
四暗刻は、ミスで暗刻をひとつ落としてしまい、テンパイにはいけずと。

回数も10半荘もやっていないのに、ここまで役満手が来るのも珍しいです。
大三元しか上がれてないのもどうかと思うけど・・・
情け緑一色入れての3日連続役満和了でも目指そうと思いますw

じゃノシ

・・・裏は愚痴です。
だから、見ないほうがいいと思います。
たまにはいいじゃない。

体育大会の応援も終わり、教室でグダグダ遊んでいたら、なんか絡まれたー。
クラスの女子に絡まれたー。
DQN的な意味で絡まれたー。

なんか相当機嫌が悪かったらしく、教室の扉を開けた瞬間「なにこの空気」みたいな、くせー的なことを言い出して、「またお前かよ・・・」みたいに思ったんですよ。
もうこの人のコレは日常茶飯事かなーみたいな。

放って置こうと思ったらなんかこっちにきやがるわけですよ!
で、教室にいた人たちはなんとなーく空気読んで、というか読まなくても静かになるわけですよ!

で、わたしと遊んでいた人がいたわけですよ!
その人が「床になんか着いてるーwwwぐへへーwww」みたいな感じでしゃべっていたんですよ。
まぁ、KYで教室に入ってきた人になぜ気を使わなきゃいけないんだと、そういう風に考えたのかどうかはわからないんですけど、まぁ、わたしはわたしで友達と気にせず過ごしていたんですよ。

そしたらどうゆう訳か、教室に入ってきた女子がこの「床にーwwぐへへーww」っていう話を聞いていたんですよ。
で、いきなり「じゃ拭いたらどうなの?拭きなさいよ
みたいなことをしゃべり始めたわけです。

(゚Д゚)

で、なぜかそのぐへへーwwな友達が責められるはめに。
で、あきらめモードというか、なんか手につけられない状態だったので(女子が)、ぐへへーwwがわたしに「ティッシュある?」って聞いてきたわけですよ。

メ「ん、ぁ、ああティッシュ?机の上にあr」
女「雑巾ぬらして拭きなさいよ

(゚Д゚)


その後はわたしも見ていられなくなったので、「なんでイラついてんのか知らないけどさ、あんまり人に当たったらダメだよ」
みたーーーく、天使よりもやさしい言葉をかけてあげたわけです。
内心こいつ終わってるなーとか思ってたわけですけど。

そしたら「今の冗談」とか言ってなんか終わらせようとするし。
いや、終わるのに越したことはないんだけど、その時の教室の空気はすごかった。
だれも何もしゃべらないという、ここだけ冷凍庫の中!みたいなそんな空気だった。
まぁ、その空気を少し「おもしれーw」とか思っちゃった

あのさぁ、機嫌悪いのはわかったからそれをこっちにばら撒かないで欲しいんだよね。
機嫌悪くてもそれぐらいの制御はできるでしょ、どー考えたって。
バイト先でいろいろ会った時とか、学祭のときとか、当事者にはけっこー怒りをあらわにしたけど関係ない人にまで当たってなかったぜ、わたし。

こういう愚痴はmixiで書きたかったんだけど、本人に見られるとめんどくさそーだからこっちに書いた。
とりあえずクラスのやつは嫌でも女子を特定できてると思うけど、まぁ知らない振りしててくれ
いまさらそのネタかよー、って感じだろうし。

じゃ、今度こそホントにノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/586-4ff31afd

