Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに役満上がったメリッサです。こんばんわ。
大三元を久しぶりにw
配牌で三元牌が2枚ずつ来たおかげでw
その半荘は当然勝ったんですが、次でぼろぼろにされました\(^o^)/
±0すぎるwww

で、話が変わりますが、最近バス通学です。
先週まではママンが車で仕事に行く途中に学校まで送っていってもらっていたのですが、ついにママンが車で行かなくなりました\(^o^)/
元々バスがある会社だったので、燃料費の節約といってママンがバス通いに。

→ わたしもバス通学\(^o^)/メンドクセ

立たなきゃいけないのと、バス停まで歩く手間がorz
一旦ゆるい環境になるとどうにもw
昔はずっとバス通学だったんですけどねぇ。

はぁ、車で学校行きたい。
そういえば免許早く取らなければwwwww

裏はジャンプ。
感想・・・ではない。

なんか読むもが少なくなったなーって思った。
最近の新連載で言うとサムライうさぎとスケットダンスぐらいしかおもしろいって思えなくなってきて・・・

正直、P2!切ってまで初めた3つの新連載は微妙・・・というかすでに読んでないに近いし。
あと一つ「なんでこんなのが読みきりで入ってるの?」って思うのも・・・
ネタが売れない芸人みたいな、出オチ・テンションだけ高い・理解不能とクスりとも来ない笑いのネタで、絵も・・・
っていうね。

そろそろ買うの止めようかーって考えているんだけども、いざ止めようとすると買わないのがもったいなく感じちゃってねw


今週はとにかくゾロがよかった!
笛吹さんカッケー!!
ってかマユリgj!!!

マユリはおもしろすぎるwww



ワンピ終わるまでは買い続けようか・・・
っていってもあと何年かかることやらw
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/585-84525f8c

