Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相互先の受験生の方々、センター試験お疲れ様でした。
多分、相互先で今日センター受けたのはETIさん、犬神さん、みそ田楽さんはこの3名かな。

同じ歳ながら、あきれるほどグータラしているわたしとは雲泥の差・・・
なんとなく鬱になりましたよ(*´∀`*)

センターの数学の問題がすごく気になったので数学だけチラっと見てみましたけど・・・
こ ん な ん や っ て ら れ る か
いや、できるできないとかじゃなくて、こんだけめんどくさそうな問題を1時間、しかも2日で何時間にも及んでやるとか・・・・
わたしにはできなさそうな感じです。
とてもじゃないけど集中力がもたなそうですw
相互先の・・・って書きましたけど、全国の受験生の方々、ホントにお疲れ様でした。


で、とりあえず1科目。
一番興味があった情報関係基礎というテストの項目見てきたんですけど、感動しましたww
こんなのやるんだ・・・

最初の方は1年の時にやった情報数学、次に今やっている論理回路のような問題、2年からやっているアルゴリズム、最後は・・・なんでしょこれ、エクセルをいじっているだけかな。

第1問の問2までやってみました。
問3からはyahooのページだと見にくいし、読むだけでも大変なので割合ですw
問2のdを間違えた\(^o^)/
OMRソフトウェアってなんじゃそりゃ?

こんなテスト科目もあるんですね。
工業理数のメガネ問題難しくて全然ワカンネwww


前に髪を切った時からやろうやろうと思っていたんですが、今日やっと髪を染めるアレを買ってきました。
1ヶ月経ってるし\(^o^)/

なので、次切った後に染めようかなと。
あと、服を少々買ってきた。
中の服が全然ないので調達。

これで当分はいらないかなって感じです。
でもシーンズをあと1着欲しい・・・
先立つものは金か・・・

時給300円ぐらいうpしないかなー。

ってなわけでセンターの数学だけやってみようと思います。
国語とか、社会関係はここ3年間まともに勉強していないので20点も取れないと思いますw
数学だけなら、数学だけならまだなんとかなるかとw

みなさんしっかり休んでくださいねー。
明日は学校サボりなさいよー^^
ノシ
スポンサーサイト

ナハハ!!久しぶりですね^^ETIです。

いやぁブログはほぼ毎日見させてもらってますよ!
何ていうかよくここまで頑張れますねー。尊敬します。

あと自分は専門学校受かったので大学とかはないですよ^^;
医療の専門です。
なんで今遊び呆けてますww
昨日・・・いや今日の午前5時までカラオケw
まぁメリさんも頑張ってください!恋とか♪

2008.01.21 10:54 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

お邪魔します。

センター、死にましたorz

半分(一応、基本は900点満点です)しか取れなかったです・・・
志望する学部はもう、いちかばちかのセンターを課す推薦でないと無理に近いです。

私立行きたくないです・・・
野球できなくなりますから。

文系転向も相当辛いです・・・

>一番興味があった情報関係基礎というテストの項目見てきたんですけど、感動しましたww
こんなのやるんだ・・・


使える大学は相当少ないですけどね。
基本はⅠAⅡBになりますので。

>社会関係はここ3年間まともに勉強していないので20点も取れないと思いますw


そんなあなたに現代社会or政治経済を薦めますww

結構出来ますよ?

余談

センターの地理歴史の分野、学校で授業受けてない日本史B(自分で3日だけ勉強しました)という項目普段授業受けてる地理の変わりに受験したら69点取れましたwww

2008.01.21 15:23 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>>尊敬
どんどんしちゃってくださいw

>>専門学校
なにちゃっかり受かってるんですがwww
おめでとうございますwwww

>>恋とか♪
・・・ETIさんに彼女フラグか(´・ω・`)
わたしの恋人はETIさんだぜ>ぇ


▼みそ田楽さん
センターお疲れ様です。

>>センター
あぁ、ドンマイです・・・
あんまりテキトーなこというのもアレですが、きっとなんとかなりますよ!
だからめげないでがんばってください!


>>情報関係基礎
まぁ、使うところは少ないでしょうね。
でも問題自体はかなり簡単な部類だと思うので、ある意味狙いば・・・みたいなところはありますよw


>>現代社会
カオスでしたww
わかりそうで、わからなかったですw
とりあえず20点は取れるんじゃないかなっていうのは把握しましたw


>>日本史
すげえwwwww

2008.01.21 23:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/584-9897f14b

